子犬を保護して育てたら黒豹だった話

image

 

 

 

皆さまラブラブおはようございます。

 

マルチーズ×トイプードルのMIX犬乙女のトキメキ
マルプーのミルキー先生ことミルコです

 

 

以前このブログでも

お伝えして実話です。

 

本日は誰もがビックリ仰天!

する話の続編です滝汗汗

 

下記よりお楽しいください音譜

 

 

 

Let'sわん'sレッスン流れ星

 

 

 

注意衰弱して今にも死にそうなもやもや

 

生まれたばかりの野生

赤ちゃん黒豹

飼い始めた飼い主さん不安びっくりマーク

【実話】黒い子犬かと思ってたら 成長したら「黒豹」だった

 

(※上記の記事から先にお読みください)

 

 

お金がかかるので札束札束札束

YouTubeを立ち上げて

寄付のお願いなどされて居ました。

 

当時、フォロワーもぜんぜん

居なかった名もなき飼い主さんが

 

 

丸ブルー現在YouTubeフォロワー

173万人

 

あれからどうなったかなぁ〜って

久しぶりにググって探してみたら

 

フォロワー爆伸びして居て

腰抜かしましたポーンハッ

 

image

 

さらに小さかった黒豹赤ちゃん

馬鹿デカ
に成長していて気づき

 

先住犬の大型

ロットワイヤー

あまり変わらない大きさにおいでガーン

 

今回の動画では40キロ超えの

大型犬と黒豹を飼い主さんが

抱っこして体重計に乗ってダッシュ

 

ノミダニフィラリア

オールイワン駆虫薬キラキラ

無理やり口の中に放り込んでたのが

あまりにも印象的でシェアしますアセアセ汗

 

ハンパないのでご覧下さい笑

 

飼い主さん

ほんま凄いわあしあと

 

 

オールイワン駆虫薬を与えるのも

必死だし命がけおいでアセアセ汗

 

 

今なら、半額です!

 

注意ダニ・ノミ・お腹の虫

そしてフィラリア(蚊)

駆除をオールインワン気づき

簡単に解決出来るトイプードル

「月に一回の高級おやつ」についてピンクマカロン

書いた記事はコチラ指差し飛び出すハート

あわせて読みたい鉛筆

 

 

 

ひらめき電球ミルコの投稿を毎回楽しんで

読んでますよ〜って方が居ましたら

応援クリックお願いしますラブラブ

(投稿する励みに大変なってますドキドキ

押すビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログへ

 

ひらめき電球成犬マルプーの全てがわかるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

マルプー100%大百科ブログ鉛筆

image
マルプーが伝える犬の気持ちはコチラ★

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ