結果に震えました(驚)

 

 

 

年明けミルコのおやつを買いにひらめき音譜

六本木ヒルズのjokerさんにDASH!DASH!

 

 

犬用のビーフジャーキー

買ったのですがドキドキ

 

お会計時に店員さんが

 

 

サムネイル

​よければ「おみくじ」
1枚どうぞっ音譜

 

 

なのでレジ横で運試しに

 

「おみくじ」

 

引いてみました気づき

 

 

 

チャッチャチャー音符

 

 

大吉だぁ〜ラブラブ笑い

サムネイル

 

 

新年早々縁起がいいわぁ〜お願いお祝い

 

 

ハピハピなので

るんるん

この出来事をブログに書いてますが...。

 

 

 

あれっアセアセ

 

 

 

よく見ると...

 

 

 

そんなぁ〜もやもや

 

 

 

悲しい

 

 

秘密お得初売りセール情報手

 

 

ひらめき電球ミルコの投稿を毎回楽しんで

読んでますよ〜って方が居ましたら

応援クリックお願いしますラブラブ

(投稿する励みに大変なってますドキドキ

押すビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログへ

 

 

ひらめき電球成犬マルプーの全てがわかるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

マルプー100%大百科ブログ鉛筆

image
マルプーが伝える犬の気持ちはコチラ★

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ