1年の振り返り 今年食べたおいしかったものは?

 

​港区ハンバーガー女子降臨笑

 

 

なぜ、ハンバーガーを
週1で食べるのか?

 

 

大人になってからハンバーガーを

食べることは皆無だったハンバーガー

 

 

けれどもミルコが来てから

180度変わったあんぐり笑

 

 

温泉卵とろ〜り

上からチーズぶっかけのチーズ

カルボナーラバーガーポーンハッ

 

やっぱりベーコンは店仕込みの

手作りベーコンが格段に

美味しいベーコンチーズバーガーハンバーガー

 

 

自家製チリビーンズバーガー笑い

 

チーズバーガーの

ハラペーニョトッピングピリピリ

 

にしてもよくハンバーガーランチナイフとフォーク

する様になったわ〜ひらめき笑

 

パクッと食べれて

サクッとランチを終えられるしね〜

 

それにほとんどのお店が

わんこ店内OKだからね〜ラブラブ

 

 

 

直近のアメトピ掲載記事

image

 

 

 

 

あわせて読みたい鉛筆

知られざる手作りご飯やトッピング

などの「5つのリスク」を紹介。

image

 

 

 

ひらめき電球ミルコの投稿を毎回楽しんで

読んでますよ〜って方が居ましたら

応援クリックお願いしますラブラブ

(投稿する励みに大変なってますドキドキ

押すビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログへ

 

 

ひらめき電球成犬マルプーの全てがわかるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

マルプー100%大百科ブログ鉛筆

image
マルプーが伝える犬の気持ちはコチラ★

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ