ご近所の街中華

​自炊が面倒な時

 

ふるめんでサクッと夕飯おいでウシシ

 

 

 

ちょこちょこ前菜5点盛り

&

よだれ鷄

 

 

もやし炒めと麻辣青豆

 

 

海老と焼豚のチャーハン

 

 

四川麻婆豆腐

 

 

ご近所の街中華さんですが

個室になっててわんこOKですトイプードルOK

 

サクッと夕飯ですが

平日18:00からワン子連れが

4組も犬あしあと

 

個室だから良いよねーラブ気づき

 

朝6時まで営業してます目

 

 

​【ふるめんクロスロード店】

住所:東京都港区西麻布4丁目1−5 Y.S.Nビル 1階

電話番号:03-6427-1770

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13255858/

 

 

 

あわせて読みたい記事トイプードルラブラブ

【新発売】NEWの究極のフレッシュフード

「ウェルフー」をご存知ですかはてなマーク
image
常温保存できる「フレッシュフード」

ヒューマングレードで総合栄養食おいでウシシ

国産と無添加にこだわった新製品

 

image

 

丸レッド徹底検証してみた特集記事はコチラ

image
 

ウェルフーの口コミや評判を【徹底検証】クーポンコード配布中

 

 

■マルプー涙やけ対策【永久保存版】

ひらめき電球6つのステップをわかりやすく

簡単この記事でまとめました鉛筆

犬の涙やけ対策【永久保存版】

 

涙やけでお困りの方

簡単6つのステップしっぽフリフリくるくるドキドキ

 

綺麗なお目目キラキラを取り戻してあげましょう。
 

 

 

 

電球インスタ友達募集中ニコニコ飛び出すハート

image

 

 

ひらめき電球ミルコの投稿を毎回楽しんで

読んでますよ〜って方が居ましたら

応援クリックお願いしますラブラブ

(投稿する励みに大変なってますドキドキ

押すビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログへ

 

 

ひらめき電球成犬マルプーの全てがわかるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

マルプー100%大百科ブログ鉛筆

image
マルプーが伝える犬の気持ちはコチラ★

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ