口コミを信じますか?

image

口コミって本当なのかなはてなマーク

 

 

 

皆さまラブラブおはようございます。

 

マルチーズ×トイプードルのMIX犬乙女のトキメキ
マルプーのミルキー先生ことミルコです

 

 

ひらめき電球いつもミルコ応援クリック

本当にありがとうございますしっぽフリフリくるくるドキドキ

にほんブログ村 犬ブログへ
(ランキングに参加中音譜ポチッとお願いしますビーグル犬あたまラブラブ)

 

 

トリミングサロン犬トイプードル

動物病院、ペットホテル

犬の幼稚園に犬と泊まれる宿など

 

image

 

愛犬と一緒にお出かけ

愛犬のお世話をお願いする時チワワ黒

 

皆さんは何を決め手にしますかはてなマーク

 

本日は「決め手」とはなんぞや!?

 

最終判断になる決め手について

一緒に考えて見ませんかあんぐりびっくりマーク

 

 

 

Let'sわん'sレッスン流れ星

 

 

 

何かサービスを受けたり

高額な物を購入する時など

愛犬の事となればくるくる犬

しっかり調べたり

センシティブになる方もいますよね気づき

 

 

一方で家の近くかどうかはてなマーク

とか価格面サクッ札束

判断する方もいますねおいでウシシ

 

 

あとは実際の直感を信じたいので

外から見た感じの雰囲気

スタッフさんの雰囲気を確認したりうーん

 

 

今ならインスタ充実度具合

オフィシャルHPの感じとかも

決め手になる方も多いのかなぁ〜スマホ

 

 

そこで、今回の話のポイント気づきですが

人によっては1番参考にする方が

多い一方で、まったく気にしないし

見もしない人もいる不安ガーン

 

 

複数の赤の他人の評価!

 

「口コミレビュー」

 

は決め手にしているか??

 

 

皆さんに伺いたいです。

どうでしょうかはてなマーク気づき

 

 

家からいくら近くても

注意口コミ最悪ピリピリ

トリミングサロン

動物病院ってどうですか病院??

 

 

目にしなければ目気にしないかもだけど

悪評高いサロンオーナー

ヤブ医者は怖いですよね....叫び叫び

 

 

一方で星評価1でめちゃくちゃ悪口

書かれてるけど

星5で高評価レビューも

両方あって意見が分かれてる場合

 

 

 

どっちやねんおいでガーンはてなマーク

 

 

こんなこと、あるかいなガーン

 

 

何て思ったりしませんか??

 

 

私は「口コミレビュー」

ほぼ見ません真顔汗

 

 

ただ、ここって本当に大丈夫かなぁはてなマーク

 

って何か事情あって不安

思った時だけ

「口コミレビュー」

を見始めますもやもや

 

 

そこで「新着順」にしてNEWNEW

ここ最近でも悪評や酷評

目立つ所や実際に行った人しか

体感出来ないであろううーん汗

 

 

具体的な実体験が書かれている場合

かなり信用してしまい、やっぱり

辞めておこうってなる事がほとんどですハートブレイク

 

 

「口コミレビュー」は不正行為や

嫌がらせ被害もあると思います。

 

image

 

けれども、その状況を

放置しているのは明らかに

経営者判断ですし。

 

 

悪評や酷評の「口コミレビュー」

もしくは感謝の言葉が丁寧に

書かれている場合にどんな風に

 

 

「返信」しているかうーん!?

 

ここは経営者の全てが

見える所だと思っています真顔

 

 

注意悪評や酷評に関して

逆ギレした文章を長々と書いて

実際の利用者に対して

詰め寄る返信をしていたり真顔汗

 

 

感謝や御礼の丁寧なレビューは

無視とかだと人間性

透けて見えると思いませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

事業所名をGoogleでググって

口コミを見て判断材料にするのも

一つの方法かなぁ〜って

 

私は思っていますおいでウシシ

 

 

 

 

 

 

 

あわせて読みたい鉛筆

ミルコはパピーのころから偏食でネガティブガーン

「ドックフードを食べない」事が

とっても多くて

本当に苦労しました悲しい汗

 

だからドッグフードに

とても詳しくなったしびっくりマーク

 

50種類くらいの

ドッグフードを無駄にして不安ガーン

 

はっきり見えたことがありました。

 

ドッグフード難民

飼い主さんにお届けしたい。

 

渾身の思いを込めた記事になります鉛筆



ドックフードを食べない犬におすすめ!
対処法や本当に良いドッグフードを紹介します

 

 

 

電球インスタ友達募集中ニコニコ飛び出すハート

image

 

 

ひらめき電球ミルコの投稿を毎回楽しんで

読んでますよ〜って方が居ましたら

応援クリックお願いしますラブラブ

(投稿する励みに大変なってますドキドキ

押すビックリマーク

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

ひらめき電球成犬マルプーの全てがわかるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

マルプー100%大百科ブログ鉛筆

image
マルプーが伝える犬の気持ちはコチラ★

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ