動物病院で聞いた毛が抜ける話

待合スペースで起きた実話です汗うさぎ

 

 

 

皆さまラブラブおはようございます。

 

マルチーズ×トイプードルのMIX犬乙女のトキメキ
マルプーのミルキー先生ことミルコです

 

 

ひらめき電球いつもミルコ応援クリック

本当にありがとうございますしっぽフリフリくるくるドキドキ

 にほんブログ村 犬ブログへ
(ランキングに参加中音譜ポチッとお願いしますビーグル犬あたまラブラブ)

 

 

 

日は、動物病院で遭遇したあんぐりびっくりマーク

 

の様な本当の話をお届けします。

 

 

 

 

Let'sわん'sレッスン流れ星

 

 

 

何かと言うと動物病院の

待合スペースで起きた

話なんですが驚き汗

 

 

その時、

結構混んでました...。

 

 

待合スペースにわんちゃん6-7匹

いる状況だったんですがあせる

犬パグ犬あたまチワワ黒トイプードルビーグル犬あたま

 

 

豆柴ちゃんを連れた

飼い主さんが真横で順番待ちを

されていましたうーん汗

 

 

のちに話を伺ったら豆柴ちゃん犬

まだ1歳になる前の

生後7ヶ月との事で

 

 

ほんとっおいでウシシ笑

 

「ヤンチャ盛り」

 

動物病院ってけっこう病院

 

 

ビビりまくってるわんちゃん多くて

みーんなガクブルしてたり笑い

 

 

クレートの中で

大人しくしてる子が多数汗うさぎ

 

 

そんな中、お隣の豆柴ちゃんは

動物病院だって事を

まだ理解していないのか驚き汗

 

 

飼い主さんの膝の上でドタバタ

はしゃぎまくっていましたおいでウシシ笑

 

 

その時

パッと飼い主さんを見たら真顔

ビックリしましたおーっ!ハッ

 

image

 

トレーナー生地の様な

黒い服の上下

着てた飼い主さん気づき

 

 

豆柴ちゃんの金色と言うか

茶色クリームの抜け毛

 

 

飼い主さんの着ている黒い服

全面にギッシリ付いてるんですもやもや

 

 

それがもうガチあせる

半端ない量くっ付いてて

 

 

黒いトレーナーが毛皮かって

ほどギッシリ隙間なくおーっ!汗

抜け毛まみれになっていましたピリピリ

 

 

サムネイル

​経験ありませんか??「エチケットブラシ」に動かしたらドバッホコリが服にくっついちゃったもやもや的な感じですよ〜ハートブレイク

image

 

思わず飼い主さんに抜け毛

凄いですね〜って話しかけちゃたらアセアセ

 

 

そうなんですよ〜

 

 

こんなもんじゃ無いんですよ

この時期は...もやもや

 

っておっしゃってました。

 

 

ミルコ抜け毛ぜんぜん無いんです。

 

image

 

でも柴ちゃんとかチワワちゃんとか

ポメちゃんとか換毛期がある

ワンちゃん飼ってる家は目

 

 

 

本当に大変ですよね〜

 

 

 

春から7月頃

秋から11月頃の年に2回ある

 

 

換毛期犬びっくりマーク

 

 

 

丸ブルーブラッシング感覚で

犬の抜け毛を安全に90%

除去してくれるって凄ないおいでおーっ!ハッ

 

ダブルコートのワンちゃん飼ってる

お家じゃ当たり前なのかなぁうーん!?

 

 

 

 

 

 

 

愛犬にも食事の喜びをトイプードルラブラブ

何故はてなマーク人間は毎日食事
食材の鮮度や香り

をで楽しんでいるのに真顔汗

 

愛犬には毎日同じもので味気ない

場合によっては酸化した
酸っぱ臭い匂いがするエサなのはてなマーク

 

犬のエサやりから

大切な家族ご飯トイプードル音譜



ドックフードを食べない犬におすすめ!
対処法や本当に良いドッグフードを紹介します

 

 

 

 

ひらめき電球ミルコの投稿を毎回楽しんで

読んでますよ〜って方が居ましたら

応援クリックお願いしますラブラブ

(投稿する励みに大変なってますドキドキ

押すビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

 

 

ひらめき電球成犬マルプーの全てがわかるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

マルプー100%大百科ブログ鉛筆

image
マルプーが伝える犬の気持ちはコチラ★

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ