迷子犬に500万円の懸賞金です。

注意散歩中の事故ピリピリ

 

 

皆さまラブラブおはようございます。

 

マルチーズ×トイプードルのMIX犬乙女のトキメキ
マルプーのミルキー先生ことミルコです

 

 

ひらめき電球いつもミルコ応援クリック

本当にありがとうございますしっぽフリフリくるくるドキドキ

 にほんブログ村 犬ブログへ
(ランキングに参加中音譜ポチッとお願いしますビーグル犬あたまラブラブ)

 

 

昨日久しぶりにミルコと3人で

代々木公園に行きましたしっぽフリフリDASH!DASH!

 

すると代々木公園のお向かいの

お店の壁にこんなに

目立つポスター

貼られていました。

 
懸賞金500万円驚きびっくりマーク

詳しくお伝えします炎

 

 

 

Let'sわん'sレッスン流れ星

 

 

 

丸ブルー多頭飼いの飼い主さんが

代々木公園内で4頭を散歩している時に

 

1頭のヨーキーちゃんの

首輪が外れてしまいポーンハッ

 

何かびっくりしてしまったのか??

 

突如、ヨーキーちゃんは

走り出して行ってしまったそうですあんぐりびっくりマーク

 

 

(※偶然の話ですが本日、代々木公園で

トイプーを連れた飼い主さんが突然トイプードル

ハーネスが抜け落ちてしまい、愛犬が

ノーリード状態になってしまいあんぐりびっくりマーク

慌ててた方がいらっしゃいましたガーン)

 

 

丸ブルー話を戻してあせる迷子犬の

ヨーキーちゃんがいなくなった

具体的な場所ですが

代々木公園のこの場所から(赤い印)

 

地図にあるドッグランのある方向に...。

走って行ってしまいDASH!DASH!DASH!

 

 

見失ってしまった...。

 

 

丸ブルー現在もコロナの影響で

代々木公園の中心部の

赤い印部分のエリアは

 

(写真:代々木公園HPから引用)

 

 

注意オレンジの柵が張り巡らせてあって

侵入できない状態ですNG

 

なので、運動量の少ない

ヨークシャーテリアなのであせる

 

アスファルト舗装された

柵内の通りか、その間の

整備された僅かな土や芝

の部分をウロウロする感じだと思います汗

 

12月28日に居なくなったと言う事はえーん

すでに今日で1ヶ月が経過しています。

 

飼い主さんも必死になって

毎日探していてダッシュダッシュ

 

代々木公園近隣の住宅の方に

知ってもらうためお願い

 

新聞広告に

懸賞金500万円のチラシを打ちびっくりマーク

 

もちろん警察や保健所パトカー

近隣店舗へのビラ張りの協力

 

さらにはSNSでの拡散などスマホ

死に物狂いで探されている様子です。

 

 

丸ブルー過去に愛犬が迷子犬になり

見失ってしまってから1ヶ月を

過ぎて、もう諦めかけていた時にもやもや

 

たまたま通りかかった人が

捨てられてしまったのかと真顔はてなマーク

 

思い保護しましたが保健所に

連れて行って「殺処分」されては

可哀想と考えご自身で飼い始めた所

探している飼い主さんの情報を気づき

 

今回ブログにした私の様に知って

連絡をして来てくれて無事

解決した話や笑い泣き

 

丸ブルー保護した人がそのまま飼い始めたけど

保護した人の話を聞いた

友人がたまたま、その犬を犬

探している人の情報を見かけてスマホくるくる驚きあせる

 

通報した事で元の飼い主さんの所に

帰ることができたなど拍手

 

まさかって思う内容の

迷子犬の話を沢山みてきました。

 

 

飼い主さん諦めずに頑張りましょう。

 

私も微力ながら尽力致します鉛筆

 

 

この記事を読んだ皆様も

良ければシェアリブログなど

いいねだけでも構いませんスマホ指差しキューン

 

ご協力頂ければ幸いです。

 

※ヨーキーあくびちゃんの

飼い主さんが詳細を

書いた Twitterはコチラ

 

 

あわせて読みたい関連記事鉛筆

 

 

ひらめき電球ミルコの投稿を毎回楽しんで

読んでますよ〜って方が居ましたら

応援クリックお願いしますラブラブ

(投稿する励みに大変なってますドキドキ

押すビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログへ

 

ミルコ犬愛用品はこちらです更新中NEW

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ