なぜ、日本に犬肉料理店が50軒もあるのか?

image

犬肉のステーキポーンハッ

 

 

皆さまラブラブおはようございます。

 

マルチーズ×トイプードルのMIX犬乙女のトキメキ
マルプーのミルキー先生ことミルコです

 

 

ひらめき電球いつもミルコ応援クリック

本当にありがとうございますしっぽフリフリくるくるドキドキ

 にほんブログ村 犬ブログへ
(ランキングに参加中音譜ポチッとお願いしますビーグル犬あたまラブラブ)

 

 

 

先日、愛犬家で有名

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)

大統領が声明を出しました。

 

注意「犬食禁止法」の提案です。

日は飽食の現代でも犬を好んで

わざわざ食べる人やアセアセ

 

非難をあびてもおかまいなしの

犬肉料理店ポーンハッ

信じられない事情をお伝えしますメラメラ

 

 

Let'sわん'sレッスン流れ星

 

 

韓国では長年犬の肉を

調理して食べる文化があり韓国

 

犬を食べると

滋養強壮や精力増強

期待出来るとしOKウシシ

 

現代でも年間100万頭も

食べられているそうです。

 

 

えぇ〜ポーンハッ

 

 

マジっすかっ叫び叫びはてなマーク

 

 

 

そんなに食べてる国は

中国とベトナムだけだと思ったら

韓国でもかなり犬肉を好む人達が

まだまだ居ることに驚きましたアセアセ

 

 

まさかっとは思うけど

日本では日本犬食文化

 

現在ではさすがにないよね〜って滝汗ハッ

 

思って調べてみたらスマホ

 

 

なんと、東京と大阪に

犬肉料理店が今でも

50店舗もあるそうです。

 

じつは日本でも犬を好んで食べる人が

一定数いて、犬肉料理店に通って犬

「舌鼓を打っている」とのことでガーン

 

びっくりしました

信じられますかぁ〜ショック!?

 

前参議院議員の

現、令和新撰組の大島さんの

公式HPを見たところ

 

 

厚生労働省の

生活衛生食品安全審議官へ 

 

日本の犬肉輸入の状況を大島さんが

質問したところ犬肉の食品としての

 

輸入状況地球

2013年度は中国から約30トン

2014年度は中国かから約15トン

2015年度はベトナムから約18トン

2016年度は届出無し

2017年度はベトナムから約20トン

という調査結果が

上がってきているとの事。

 

また、犬肉を提供する

飲食店は東京・大阪など約50件

認められたという答えでした。

 

この様にHPを見ると情報を公開しています。

 

食用犬肉20トンって犬が10キロと

したら2000匹も食べている事になります。

 

統計データは2017年までですが

コロナ前には中国やベトナムなど

アジア圏からの移住者や旅行者が

日本で一気に増加した事もあり地球飛行機

 

犬肉を出す店やスーパーも

増えているそうです...えーんもやもや

 

見たことも聞いたこともないけど

新大久保や池袋あたりでも普通に

食べれる料理店があるとの事ですビックリマーク

 

なぜ犬を食べるのだろうか?

 

犬は地球上唯一人間と共に生活し

支えあい、癒しや優しさとは何か?を

人間に教えてくれる家族なのに...。

 

 

人間は本当に野蛮で身勝手な生き物

 

って知人に話したら、世界的には地球

鯨やたこを好んで食べる日本人って

クレイジーだってバツレッド

言われているよって言ってました...。

 

確かに、そんな話し

聞いたことあったわ...。チーン

 

 

ちょっとググるだけで東京の犬肉料理店って

出てくるんですね(怖)

 



ひらめき電球愛犬にまだカリカリしかあげてないのはてなマーク

■ミルキーが毎日食べているドッグフードはこちらです

1あなたは5年後10年後の
愛犬の健康を考えていますかうーんはてなマーク


丸ブルー日本の飼い犬はなぜ、8割肥満なのかはてなマーク

丸ブルー犬のう◯ちが黄色で大きいのは駄目煽りNG

丸ブルー犬の平均寿命が3年変わるご飯とは!?


(※9月30日迄の20%offクーポンあり)
image

ペトコトの値段は?口コミや評判を
【徹底検証】クーポンコード配布中

 

 

 

ひらめき電球ミルコの投稿を毎回楽しんで

読んでますよ〜って方が居ましたら

応援クリックお願いしますラブラブ

(投稿する励みに大変なってますドキドキ

押すビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

 

ミルコ犬愛用品はこちらです更新中NEW

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ