Ameba公認マーク
 
お花がある生活ってガーベラ
なんかいいね トイプードル 音譜
 

 

近所の公園でサクッと日光浴晴れ

 

 
 
最近リラックス出来てますか目
 
心に栄養あげてますかはてなマーク

 

 

 

人間もわんちゃんも

に出る事や
植物やお花に触れ合う事でガーベラ
 
幸せホルモン
「セロトニン」が分泌されて
 
心も体
 
リフレッシュ出来ることを
ご存知でしょうか照れ ラブラブ
 
 
 
パソコンやスマホから
しばし手を離し手
 
 
 
緑やお花のある生活を
体験して見ませんかはてなマーク
 
 
とーってもおねがい乙女のトキメキ
 
 
気持ちが良くて
心と体がしっかりリフレッシュ
出来ますよ音譜OK
 
 
 
ちょうど近くの公園で
日光浴でもしに行こうかと晴れ
 
 
出かけたついでにポストを横目に
発見しちゃいました目
 
ポストに投函されていた見慣れない箱ハートのプレゼント
 
 
ネットで頼んだお花が届いてましたおねがい
 
 
ワクワクドキドキドキドキドキドキ
 
 
待ちきれず公園で開けちゃいましたあせる
 
 
ポストに投函されるお花の定期便ガーベラ
(※ミルコが喜ぶ60秒動画映画

 
ローコストで簡単
お花のある生活って良くないですかラブはてなマーク
 
 
Bloomee LIFEをネットで見つけて
 
 
季節のお花ガーベラ
 
お任せで定期的に
送られて来る楽しみと音譜
 
 
500円から始められる手軽さが
決め手でしたね照れ ラブラブ
 
 
気持ちをあげたい方や
リフレッシュされたい方にはガーベラ
 
オススメですねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

 

 ちょっとした事で愛犬も家族も
心がリフレッシュできちゃうキラキラ
 
感謝ですラブ音譜

 

 
 

愛犬が本当は何を考えているか

「心の声」が気になりませんかトイプードルチワワ黒はてなマーク

スピリチュアルカウンセリング
(動物対話)を体験して見ませんか
はてなマーク

あなたの愛犬は実は飼い主さんのことを

こんな風に思ってたりしますびっくりあせる

 

愛犬の心の声を聞く方法★←クリック

 

 

最近マスクが蒸し暑いし晴れ

息苦しい方は必見です滝汗

 

 

 

 今日も最後までお読み頂き

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

ひらめき電球ミルコの投稿を毎回楽しんで

読んでますよ〜って方が居ましたら

応援クリックお願いしますラブラブ

(投稿する励みに大変なってますドキドキ

押すビックリマーク


では、又明日ねラブラブ

 

ミルコ犬愛用品はこちらです更新中NEW

↓↓↓

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

↓↓↓