image

新型コロナウィルスの新情報だよしっぽフリフリDASH!
 
 
 

皆さまラブラブおはようございます。

マルチーズ×トイプードルのMIX犬乙女のトキメキ
マルプーのミルキー先生ことミルコです

 

 

 

ミルコは今、何位?<人気ブログランキング>


(ランキングに参加しているので、ポチッとお願いします
ビーグル犬あたまラブラブ)

 

 

 

北海道獣医師会

東京獣医師会病院

 

新型コロナウィルスに関する注意

 

 

共通の見解公式HPで出しましたね。

 

 

ウイルスの突然変異の可能性

否定できない為注意

 

 

い主が感染した場合

犬や猫と接触を避け

 

 

マスクの着用を勧めていました。

 

 

感染者の療養中の部屋

家族の部屋にペットを

出入りさせない様にと

注意喚起しています。

 

 

飼い主さんが感染して

入院する場合ペットを自宅に残して

知人や家族に世話を依頼する行為は

 

依頼先が感染する恐れが

ある為、勧められないとしショボーン汗

 

 

ペットを外部に

預ける様に求めて居ました。

 

 

そんな中、今朝のニュースでは

 

イベント等の中止や延期を

さらに10日間延長を要請した中

 

新型コロナウィルス

政府が想定しているショボーン

 

シュミレーションによると

東京都だけでも1日4万人以上の方が

 

病院の診察に訪れる危機

 

目の前に迫っていると議論していました。

 

image

 

各自手洗いの徹底や外出を控えるとか

 

マスクなどの予防策を一人一人が

 

甘く見ずに行う事が大切と感じました。

 

 

 

【お知らせ】

箱マスクが再入荷【在庫あり】
したとの事で、最短2営業日で
出荷販売してるショップを
見つけたのでシェアしますね
↓↓↓

 

 
洗って何度でも使えるウレタンマスク

こちらは呼吸がめちゃくちゃ楽で

大量入荷したとの事です

↓↓↓

 

 

ミルコ犬愛用品はこちらです更新中NEW

↓↓↓

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

↓↓↓

 

ひらめき電球ミルコの投稿を毎回楽しんで

読んでますよ〜って方が居ましたら

応援クリックお願いしますラブラブ

(投稿する励みに大変なってますドキドキ

押すビックリマーク

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ