image

 

 

日の記事はしっかり時間をかけて
 
読み進めることをオススメします。
 
 
 

時間があまり無い方は

読み進めない

 

いただけると助かります。

 

 

 

日のこの記事が少しでも

 

ペットを愛する人達に

 

届くことが叶えば幸いです。

 

 

 

下記の実話を描いた有名な
漫画を読まれた事はありますか?


(※クリックして拡大、スライド読み出来ます)

↓↓↓

image
image
image
image
(漫画:黒猫堂さんTwitterから引用)

 

 
2020年3月15日でネット署名の締切です。
 
もう時間がありませんね、、。
 
 
【犬猫を悪質ペット業者の
地獄から救う規制を!】と言う
 
 
オンライン署名をご存知でしょうか?
 
 
日ミルキーパパ、ママは
署名させて頂きました。
 
 
身動きもとれないショボーンあせる
地獄の様な環境でわんこ達が犬

 (※繁殖犬の住むケージの大きさは
「高さ=体高×1.3倍」
「幅(短編)=体高×1.1倍」で生活エリア
なしの提案が通されてしまう状況)
 

繁殖犬として一生を送ることに
なってしまう法案
可決されてしまう前にショボーン汗
 
 
声を発せないないわんこ達の
かわりにアクションして
あげたいと思ったからです。
 
 
このブログ投稿も
その思いで書いています。
 
 
らない方も多いと思いますので
先ずは、わんこや猫ちゃんを
 
大切にされている方達にトイプードル猫
 
 
1人でも多くに届けば幸いです。
 
 
詳細は下記のページに書いてあります。

犬猫を悪質ペット業者の地獄から救う

規制の詳細を見てみる★←クリック
 
 

 

 

 

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

↓↓↓

 

ひらめき電球ミルコの投稿を毎回楽しんで

読んでますよ〜って方が居ましたら

応援クリックお願いしますラブラブ

(投稿する励みに大変なってますドキドキ

押すビックリマーク