image

もう秋服着てるっはてなマーク
 
 
 

皆さまラブラブおはようございます。

マルチーズ×トイプードルのMIX犬乙女のトキメキ
マルプーのミルキー先生ことミルコです

 

 

 

 

ミルコは今、何位?<人気ブログランキング>


(ランキングに参加しているので、ポチッとお願いします
ビーグル犬あたまラブラブ)

 

 

 

本日マルチーズちゃん

&

マルプーちゃんとかの

 

マルチーズ×◯◯のMIX犬

 

 

などのマルチーズ犬種が集まる音譜


年に一度の

お祭りフェスティバル乙女のトキメキをご紹介しますしっぽフリフリDASH!

 

 

 

Let'sわん'sレッスン流れ星

 

 

 

 

 

その名もマルフェス2019

 

今回は新木場のイーノの森

開催されます。

 

 

 

【開催日】

2019年10月22日(火祝)ハロウィン

 

 

ミルコトイプードル弟分の

ネオちゃんチワワ黒参加しますキラキラ

image

 

 

ネオちゃんチワワ黒

マルチーズ×チワワの男の子ラブラブ

 

image

姪っ子ちゃんの愛犬音譜

 

 

イーノの森の広大な芝生で自由に

ランランするも良ししっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリDASH!

 

 

会場で知り合ったマル仲間と

仲良くなるも良しラブラブ

 

 

当日特別に開設されている

フードや犬服など

激安アウトレット

爆買いするも良しハートのプレゼント

 

 

10月22日(火祝)に

マルフェス行ってみる方は

webページから

事前にチケット買っておくと

 

●飼い主さんが1人当たり500円

 

●ワンちゃんが1匹当たり300円

 

 

安くなるのでお得ですよ〜ニコニコキラキラ

 

 

私達も初めて参加するので

ドキドキですトイプードルチワワ黒音譜

 

 

 

ミルコのブログを見ている方で

行く方いるかなぁ〜ラブラブ

 

 

(※お昼ご飯はどんな感じか?

自前で持って行く感じですかね〜あせる

行った事ある人居ましたら

アドバイスくださーい照れラブラブ

 

 

 

 

ひらめき電球れだったトップブロガーに

私でもなれた!私が毎日実践したこと↓

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

ひらめき電球ミルコの投稿を毎回楽しんで

読んでますよ〜って方が居ましたら

応援クリックお願いしますラブラブ

(投稿する励みに大変なってますドキドキ

押すビックリマーク


では、又明日ねラブラブ

 

■ミルキー先生の10月のおすすめ目

 

 

ミルコ犬愛用品はこちらです更新中NEW

↓↓↓

 

 

Instagramも毎日やってます音譜

ミルコの最新投稿ですウインク
↓↓↓

image