image

ドッグランでは年下の男の子には
強気です犬音譜
 
 
 
 

皆さまラブラブおはようございます。

マルチーズ×トイプードルのMIX犬乙女のトキメキ
マルプーのミルキー店長ことミル子です

 

 

 

 

ミル子は今、何位?<人気ブログランキング>


(ランキングに参加しているので、
ポチッとお願いしますビーグル犬あたまラブラブ)

 

 

 

日は、怖いなぁ〜って思った

事件があったので皆様にも

シェアしますガーンガーンガーン

 



 もし、記事を読まれて共感出来ましたら

シェアかコメント、いいね

して頂けると、多くの方に

この事実を伝えられます。

 

 


今月3日に公園に落ちていた

ドッグフードを食べた、散歩中の

ワンちゃんが死亡しました。

 

 

 

 

 

ひらめき電球諦めないでえーん愛犬の涙やけビックリマーク

放置してると細菌が繁殖して、、。

Drケアワン

Drケアワンで愛犬の涙やけケア!

 

 

 

死んでしまったワンちゃんの

嘔吐物や、現場に残されていた

ドッグフードの成分を大阪府警が

調べたら、車の不凍液などに使う

有害な化学物質

「エチレングリコール」

検出したと発表しましたガーン

 

 

image

 

 

 

本当に恐ろしくありませんか?

 

 

 

は全く同じ事をミル子

経験してまして、、。

 

 

 

まだパピーちゃん時代

8カ月くらいの時に

大きな公園に行きました。

 

image

 

草むらにクンクン顔を

押し当てて何か匂いを嗅いでいる

と思ったら、突然ガリガリ

食べ始めてびっくりしたんですびっくり

 

 

 

慌てて、引き離しますと

ドッグフードの山

草むらの中にありましたあせる

 

 

 

注意毒入りの何かが公園に置いてあり

猫や犬が食べてしまい

「死亡した」などの

ニュースを時より見かけるのでガーン

 

 

 

 

青ざめました、、。

 

 

 

 

その時は、ミル子は大事には

至りませんでしたがショボーン汗

 

 

 

今回、同じケースで大阪市生野区

鶴橋一丁目で起きたこの事件では

 

 

同じように草の茂みに置いてあった

ドッグフードを食べてしまった

散歩中だった4歳の秋田犬

翌日から嘔吐を繰り返しえーん

数日後に「腎不全」で死亡したそうです。

 

 

 

あまりにも、予期せぬ出来事

可哀想な事件、ワンちゃんは

数日間苦しみ続けて汗

 

 

 

死んでいったと想像すると

本当に辛く、悲しすぎる

話になります。

 

 

 

愛犬家の皆様、この様に

「毒入りの食べ物」

仕込む輩は常にいつの時代もいます。

 

 

 

散歩中にスマホをいじるとか

電話中などで、注意力が散漫な状態だと

 

 

とくにこの様に愛犬が

拾い食いしていても

気がつかないとかびっくり

 

 

後ろから追い越していく

自転車やバイク

車に気づかないで

「愛犬がはねられた」とかあせる

 

 

 

事件や事故に巻き込まれる

可能性がえるかも知れません。

 

 

 

いつものコースだからとか

よく行く公園だからとか

もちろんノーリードも含めてびっくり

 

 

今一度、愛犬にとって楽しい音譜

嬉しい音譜散歩でもビーグルあたま


危険があるのでショボーンあせる

飼い主の注意が必ず必要だと

思いました。

 

 

 

皆様も、くれぐれも

お気を付け下さいね!!



又、何かあった時の
掛かり付けの動物病院病院
救急受け入れ可能な動物病院
などの連絡先や場所なども
しっかり把握して家族と共有
しておきましょうね〜キョロキョロ

 

image

 

 

小さな愛犬の命

その後の時計

スピードがかなめだったりします。

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

ひらめき電球愛犬の先天性の疾患犬
将来なる可能性の高い病気

遺伝子検査で事前に知って起きませんか?
↓↓↓

WEBで結果確認可能な
ペット遺伝子検査【Pontely】

 

 

 

 

ひらめき電球ミル子の投稿を毎回楽しんで

読んでますよ〜って方が居ましたら

応援クリックお願いしますラブラブ

(投稿する励みに大変なってますドキドキ

押すビックリマーク


では、又明日ねラブラブ

 

■ミルキー店長の6月のおすすめ目

 

 

《驚き新商品登場NEW
カリカリのトッピングにも最適ラブ
「ドライフードをあまり食べてくれない」
とお悩みの方へ!

 

 

ミル子犬愛用品はこちらですドキドキ

↓↓↓

 

 

 

Instagramも毎日やってます音譜

ミル子の最新投稿ですウインク
↓↓↓

image

 

 

ミル子のblogはお得な情報や音譜

あまり知られてない耳寄りなワンコ情報を

毎日ひと記事ドキドキお届けしています乙女のトキメキ

気軽にフォローしてね晴れ

image