抜歯後、少し腫れていた鼻まわりも大分スッキリして来ました❣️
犬歯を抜いた後、歯茎が後退していた為、上唇の方から無理やりお肉を引っ張って縫っている為 くっ付くまでは  ふやかしフードを食べています。
痒みがだんだん出できているみたいで、床でお口をスリスリ
あまり強く擦ると糸が取れてしまわないか心配ショボーン
2週間 唇を持ち上げるのも、歯磨きも禁止ショボーン
{EAD48B09-1F31-4BB4-A7C5-D5927649A331}



でも相変わらずジョンに付きまとって吠える吠えるガーン
元気一杯ほっこり
{FB80FC23-84FE-4CCC-AB88-233BE8419B9C}

{9F779D45-42D2-4A39-8B20-9D651E7997BD}

黙っていると可愛い女の子なんだけどなー照れ
{BA86FAB4-1AA0-405C-947D-6E3E275F3875}

まぁ元気が1番ウインクって事で良しとしましょ〜ちゅー
ジョンは 迷惑がっているけどねウインク










     *・゜゚・*:.。..。.:*・U^ェ^U・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カフェジョンのブログも見てね

♪保護犬応援♪ぽとっとお願いします☆