バトンリレー、、、らしいす(笑) | まるもこはなの珍道中

まるもこはなの珍道中

ワンコとの毎日~
旨いもんの毎日~

ご無沙汰しております。飛んで火にいる夏の虫、hanaです。

blogを辞める宣言から、、、えっと、、、だいぶ経ちましたヽ(´o`;
再開はしませんが、バトンリレーなるものが回ってきまして、、、

はて?困りましたな、、、と思いつつ、スルーできない族ですので、お目汚しに。

20周年記念復活ライヴ的なノリでお楽しみいただけたら幸いです。

てか、
見てくださる方いるのかΣ(´∀`;)?
まいっか←相変わらず(笑)




えー、、コホン。
ゴホンと言えば⚫️角散。


(つД`)ノ



①あなたの犬の犬種と名前の由来を教えてください。

{EA87C1AC-0FC0-496A-80DB-9AE37423393C:01}
まる 
チワワ✖️ポメラニアン 恐らく騙されてます(笑)まるはまるっていう犬種なんじゃないかな~~なんて。ペットショップで超丸まっていたから。当時から可哀想感ハンパなかった~~愛想て何~~?みたいな?
{2101B45B-26BE-4B19-B0B4-104E84E07CD9:01}
もこ
チワワ✖️狆 ちなみに狆が読めなくて店員さんに聞いて後に引けなくなっちゃったみたいな各所から叱られそうな感じで家族入り。お察しの通り、モコモコだからもこ。


②性別と年齢を教えてください。



女子っす!永遠の18歳!


あ、hanaじゃねーし?
↑どこまでも図々しい(笑)



{44A47B18-C369-4DB6-9396-F79B6C9211C0:01}
まる 3歳 おんにゃのこ
{7580F814-FF7A-4642-83BD-32711595D197:01}
もこ 2歳 おんにゃのこ


③呼び名はそのままですか?それとも違う呼び名ですか?

{5DB8AD13-91C1-4617-81E9-F4D88FE35295:01}
まる
まーちゃん まるちゃん まるち まるる
まー 
{A6344781-38EC-4F71-B2EB-24ADCBADF46E:01}
もこ
もこたん ポコニャン  ぽにゃんち もっち
輩(笑)



④あなたにとってそのわんちゃんは何代目ですか?

捨て犬を拾ったり、野良犬にご飯あげたり、なんや色々ありました。
いつも初めての気持ちで!なんてな(笑)


⑤あなたの犬の特技を教えてください。

{D12C1A5C-95C1-4F11-879A-4599746746CB:01}
まる
見張り番
泣き真似すると飛んでくる、そして顔舐め
ボールとってこーい
{29361E64-D0D1-4907-BCFB-D789E5F8AF88:01}
もこ
かわいさ←何にもできないとか言わないで(つД`)ノ


⑥犬とあなたで出かけるとしたらどこに行きたいですか?

いつも一緒にいたい。
虹の橋にも一緒に行きたい(T ^ T)←こら!


⑦愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください。

全部可愛いが、、、、
{C2DBEF90-802C-40BA-81B0-0BE535E57214:01}
まるち
{50CD96D0-46D9-4329-943B-598C18B3B49B:01}

もこたん


⑧もし、もう一頭犬を飼うとしたらどんな犬種を飼いたいですか?

犬種じゃないな。
まるもこ以外は考えられない。


⑨今メインであげているご飯は?

なんや、体重ケアのやーつ


10 あなたの愛犬のお気に入りのおやつは?

{3A0B3B80-B031-41A0-BFE1-52E2CE107B84:01}
4c-homeさんのおやつ全部!


11 愛犬に人間の食べ物をこっそりあげていますか?

こっそりかな~~(笑)



12 あなたの犬バカ度は?

犬バカかな~~(笑)


13 今愛犬に買ってあげたいものは?

💱があればね~~何だって買ってやりたいさ、酒でもタバコでも女でも!←は?何が(笑)


14 最後にこのバトンを2人に回してください。

回したい人はたくさんいるけど~~


断わられなさそうな~~(笑)

mix犬仲間、チワプーのゆずぽんずちゃんちのアレルさん

活発アスリートガール梅ちゃんちのぐり~んさん


よ、よ、よ、よろぴこ、、、

パタリ_(┐「﹃゚。)__