クリスマスローズをクラシカルに・・ | 黒・白チワワとベランダガーデン

黒・白チワワとベランダガーデン

はんぞーとししまる2匹のチワワとバツ1女の
気ままな暮らしと0からはじめるベランダガーデニングの
日記です。

クリスマスローズ
綺麗に咲いてます(*^_^*)
去年は失敗しちゃったから手遅れにならないように
植え替えしました

クリスマスローズ・ピンクフロストに合わせて
クラシカルな模様のポットを調達済み(*^^)v


 


ピンクフロストのお花にアンティークな感じが素敵

クルミの殻も入れて(#^^#)
 

 


ピックはこちらを選びました♪


 


 



ピック大好きで色んなタイプを買い揃えちゃう(*^。^*)
ガーデン雑貨って次から次へと増えていく
スッキリガーデンを目指しているけど・・
この頃は随分雑多な感じになってきた
寒くてベランダ出れないし
ちょっと挫折を味わってるとこなんです

それでも私の気分とは関係なくお花は元気で可愛い


 

お花や多肉さん寒いお外で頑張ってる
綺麗に飾ってあげなくちゃね♡


 


獅子丸も元気(*´▽`*)

 
 
 

お付き合いありがとうございます♪
 ブログ村のランキングに参加してます
 応援して下さってる方♡感謝でいっぱいです


にほんブログ村
   
 半蔵をポチっとクリックしてもらえるとポイントが入ります
ありがと~