ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

パンチャとは・・・どこかのお国の言葉で、日本語訳は『太鼓腹』だそうで・・・(^_^;)


出産前のお腹はまさにパンチャなので、この名前を付けましたラブラブ!



我が家のポメ17匹とチワワ3匹G・レトリバー1匹の毎日を綴っていきたいと思っています音譜



プロフィールにみんなの写真を載せてるんで見てねっラブラブ



1年に数匹しか産ませないので、ブリーダーと言うのも恥ずかしいのですが、愛情た~~っぷり注がれた仔犬が産まれていますラブラブ



そして巣立っていった仔犬たち『ぶりーだーずはうす HIMEclub』も綴っていけたらな~と思っていますヒマワリ


ぽめぽめぱんちゃ♪♪


ぽめぽめぱんちゃ♪♪    with HIMEclub
ぽめぽめぱんちゃ♪♪    with HIMEclub


ぽめぽめぱんちゃ♪♪    with HIMEclub
ぽめぽめぱんちゃ♪♪
ぽめぽめぱんちゃ♪♪    with HIMEclub


ワンコグッズをセミオーダーしてくださる私のお気に入りのお店合格


ラブラブhana-madeラブラブさん

※hana-made※


我が家のワンコチームのカラーもこちらで作っていただいていますラブラブ!




みんなのブリーダー
みんなのポメラニアンブリーダー

ペットステーション HIMEclub


ポメラニアンブリーダー子犬販売



ご質問、お値段等くわしくはメールにてラブレター


himeclub@live.jp

(コメントは承認制にしていますので、すぐに表示されません・・・承認までしばらくお待ちくださいね~♪(。-人-。))




今日は午前中からレン君がトリミングにきてくれました音譜






ふわさら〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


今回、ちょっとドライヤーで泣いてしまいましたてへぺろ


でも最後まで頑張りました合格




絃と一緒にオヤツもモリモリ照れ


8月までのご予約ありがとうございますスター


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ



そして夜…




つららんのお家に絃と詩が遊びに来てましたデレデレ


つららん、迷惑かな〜!?って思ったけど、意外と楽しげチュー


我が家のおちび3匹は仲良しさんハート

18日から姉が帰阪してきてました音譜


初日はいつもの京都でランチ割り箸






次の日は両親のお墓参りに行って〜お願い




そして昨夜は姪っ子1号とその娘っ子達と合流して、アウトレットへお買い物ハート


なんだかんだと楽しい3日間でしたデレデレ


次に会うのは年末12月かな!?うーん


またね〜バイバイおねがい

今日は午前中に凛ちゃんと天ちゃんがトリミングに来てくれました音譜


まずは凛ちゃんから〜🫧🫧🫧






ずーっとべー👅されてましたぐすん


お次は天ちゃん🫧🫧🫧






こちらはいつもニコニコちゃんハート






さ〜ハート


終わったからお迎えまで遊んで待ってようね音符


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ



夜に…




つらら兄ちゃんを襲う絃ちゃんおーっ!あせる


誰に教わったんだかぼけーDASH!(虎ちゃんしかおらんけど)


やめたげてぶー

今日はお友達とランチに行って来ました音譜


インスタでは知ってたけと、わたしは行くの初めてのお店でワクワクニコニコ飛び出すハート




め〜っちゃ豪華ラブ


初めて食べるものもあったけど、美味しく頂きましたもぐもぐ音符


メインのチキンソテーのソースが美味しかったよだれ


おデザもこちらで…




チョコタルト🍫🥧


これも濃厚で美味しかった〜ハート


次から次へとお客さんが来て予約してなかった方達はお断りされてましたびっくり


決して大きくはないお店ですが、ずーっと満席🈵


このお料理じゃそーなるわなーおねがい


予約してくれたお友達に感謝音符


また行きましょ〜ね〜バイバイ



そして我が家の夏準備浮き輪波カキ氷


アルミプレートはもう出してたけど、実はあまり人気なくて…




一応乗るけどすぐどっかいくハートブレイク


しかも使うのはらむねだけと言う効率の悪さ笑い泣き


昨年、コストコから出た冷え冷えジェルマットは大人気でしたが、夏が終わる頃にはジェルが出てしまって廃棄ぐすん


おそらくホリホリが原因かと…ショボーン


でもまた似たようなヤツが欲しくてコストコからの発売を待ってたけど、どうやら同じような苦情が多かったみたいで販売中止になったらしい…ガーン


ガッツリチーンDASH!


でも先日アクアさんがコストコで新商品のペット用の冷え冷えマットが販売されてると教えてくれて、買ってきてくれましたウシシイエローハーツ




早速、秋が使ってる!!びっくり


そして…




ハイシニアのちぃちゃんまで〜スター


ただ…



このお猿に速攻でオシッコ漏らされたしゲロー


おバカお猿🐵ムキーッムカムカ


手洗いさせて頂きましたよムキーピリピリ


ところで、チャウチャウって新しい物への警戒心が強いのかな〜!?うーん


前のマットの時も少し時間がかかった気がする…


つららはまだ赤ちゃんだったから、らむねよりは早く馴染んでたけどぶー


でも『冷たくて気持ちいい』って分かれば取り合いになりそうですおねがい


2つ買ってきてもらったから、もう一つは別宅用にしようニヤリ


アクアさん、ありがとね〜バイバイ

今日は秋とO2体験に行って来ました音譜


一緒に行ってくれたのは…




幼馴染の小梅ちゃんドキドキ


秋はO2は2回目ルンルン


とてもいい感じだったので続けたかったんですが、わたしが気圧の変化についていけず、耳抜きは出来ないし行けなかったんですぐすん


先日LB cafeさんに行った時に店長さんと話をさせてもらって『お友達も一緒でもいいよ』って言ってもらったので、耳抜きが出来る小梅ちゃんママにお願いして秋と一緒に入ってもらいましたてへぺろ






O2ルームの2人ラブラブ


なんかラブラブやんラブ




外から覗いたら小梅ちゃんに怒られたてへぺろ




お顔がリラックスしてるイエローハート



小梅ちゃんは爆睡zzzzzzzzz(さすが姐さんw)


40分間しっかり酸素を摂取してウインク


終わってからLBcafeで軽食ナイフとフォーク




見過ぎ笑い泣き




カフェで爆睡する2人ブルーハート






引っ付きすぎやろ笑い泣き


カフェを後にして、家に帰ってきたら…




あられも無い姿で寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


前回の時もO2後はよく寝る〜zzz


しかも結構深く眠るウシシラブラブ


高気圧により血中酸素濃度を高めて脈拍や自律神経が整うから、短くても良質の睡眠がとれるらしいぐぅぐぅ


小梅ちゃんママはまた通うみたいなので、わたしが入ってあげられない分、秋も一緒に連れてってもらおうてへぺろ


アカンタレな秋ですが、よろしくお願いしますお願い