久しぶりに♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんばんは音譜ジョセフです音譜


おかげさまで、脚の毛を巻きこんでたカチカチの患部も、3日くらいかけて小さな櫛で少しずつ取っていったら、すっかりキレイになりましたほっこり


完治したので早速川遊び付き朝ンポへ霧


川に入るとすぐチャポン浮き輪



行くとこ行くとこチャポンの連続ほっこり








すっかりいい湯だな状態♨️


さらに飲み放題爆笑





ジ「チャポン、最高。」

ポール見てるみたいほっこり


泳がないけど(笑)、お水かけられるのは好きなジョセフ音譜






いつもここでは行ったり来たりして遊びますあしあと




深いところに誘導するけど、この日もダメでしたーDASH!

楽しければ、泳げなくてもよしよし!!ほっこり


2週間ぶりくらいの川遊び霧楽しかったね〜アップ


帰り道、またフルーツやらお野菜やら買って帰りました車



最近はあんまり来なかったのに、この日はねねがお料理してたら足元に来て寝るジョセフあしあと

まあまあ邪魔だけど、やっぱり可愛いラブラブ


ついこの間、こんな感じだったのにね〜爆笑

万歳🙌細胞分裂!!ゲラゲラ


ぬいぐるみみたいだった時ももちろん可愛いけど、今が1番可愛いよラブラブ明日はもっと可愛いし〜アップ(←親バカ全開)



最後までご覧いただいてありがとうございました音譜