暑いながらも・・・ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんにちは音譜ジョセフです音譜


最近のジョセフはあしあと


早朝ランランでマシュマロンちゃんとご挨拶音譜


モンビケ兄ちゃん達と走り回ってからの・・・


水遊び浮き輪

モンちゃんはお水が嫌だから避難ほっこり


ビケジョセフはお水大好きラブラブ



遊んだ後は、アラジンに戻ってまったり音譜

今日も楽しかったね〜アップ


モンビケ兄ちゃん音譜いつも相手してくれてありがとねラブラブ



次の日はお散歩しながらの川遊び霧



リズアリ家は人がいなくて、きれいな川とかがあるスポットをたくさんご存知で、いつも連れてってくれるのでほんとありがたいのですキラキラ


おしゃべりしながらで、この日はほとんど写真がなかったーあせる


帰りにフルーツ調達ぶどう

幸せ〜ドキドキ



次の日も霧


この枝がお気に入りドキドキ


リズアリちゃん達と枝の間を何度も往復ほっこり











いい運動です音譜


そして今回からチャポンを覚えたジョセフくん音譜

気持ち良さそう〜ドキドキ


ボールの川遊びはもっぱらこれだったね〜ほっこり


歩いては入水、歩いては入水を繰り返します音譜

わんこ達も人も全然暑くなくて快適散歩あしあと


この時期に1時間半くらいお散歩出来るなんてほんとありがたい〜爆笑



終盤はちょっと眠たい顔になってきてるね指差し


ジ「ここで寝たいぐぅぐぅ


帰りの車の中はぐっすりだし、朝早い出発なので途中お買い物して帰ってもまだ11時前音譜


そこからご飯食べてまたお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ねねもそれからお洗濯したり掃除機かけたり音譜


早起きすると一日が長くて得した気分グッド!


中一日お休みして今日もレッツゴーアップ車





リズ姐さんは絶対なので(笑)、遊んでてもちゃんと距離をとるし、姐さんがクンクンしてる時は後ろで待つし(←アリちゃんの時は割り込む悪いやつ爆笑)、狭いとこでは無理に追い越したりしません!!



お水に浸かってるので人も全然暑くないからいい〜音譜




そしてまた次の日も車


この日はリズアリちゃんパパも一緒でみんな嬉しそうアップ


パパがちょっとづつ、深いところに誘導してくださいます音譜


まだ脚がつかないとこは行けないけど、胸くらいまで平気になってきたねニコニコ

泳がなくても水遊び好きで十分楽しそうだから、それでOKよ〜飛び出すハート





リズ姐さんとカニのお戯れ音譜

リズちゃんはママ曰く、わんこ以外には優しいそうです!!


お家のインコちゃんとも仲良しだもんね音譜


十分わんこにも優しいよドキドキ


リズアリちゃんママもお写真上手だけど、パパさんも上手〜アップ













撮ってくださった写真みると、ジョセフがアリちゃんアリちゃんっていつもくっついてるのが分かります爆笑















ちっちゃい時から大好きだもんね〜ラブラブ

リズアリちゃん音譜いつもジョセフの面倒みてくれてありがとうドキドキ


先に寝に行った夜の寝室のジョセくんあしあと

いい夢見てね〜アップ

同じような動画や写真ばかりでしたが(笑)、最後までご覧いただいてありがとうございました音譜