この時期のお楽しみ♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんばんは星ジョセフです音譜


今の気温もまだ30℃あるジョセフ地方あせる


夜散歩、行けるかなー笑い泣きジョセフは行く気は満々なのでもう少し天気予報とにらめっこしながら待ってみよっほっこり


毎日暑い暑い言ってしまいますが、この時期のねねのお楽しみドキドキ


アメリカンチェリー🍒




実がぱんぱんラブ



シーズンに入った2ヶ月弱でもう10パックは消費しちゃいました飛び出すハート

ほんとは2日で1パックいきたいとこですが、たしなんで3日はかけます音譜


元々フルーツは大好きですが、年齢からなのか(笑)、今はスイーツよりフルーツが1番ご馳走ですラブラブ


わんこと生活すると夏は諸々嫌だけど、西瓜や桃などなどフルーツ美味しいもんなーアップ


ジョセフもおやつで、西瓜や福ちゃんママが今年もポールのお誕生日にって持って来て下さったメロンは食べました(←写真撮り忘れ笑い泣き)


もちのろん、大好きみたいです恋の矢


世の中、美味しい物まだまだあるからねー音譜少しづつほっこり


最近はサクッと早朝お散歩してあしあと



涼しいお家の中で遊んであしあと



ホームベースで充電音譜


ねねホームベース、もうこれ以上足は開きません爆笑



暑いからなかなかランも行けないし、ジョセフの気晴らしに実家へ車

お父さんお母さんもジョセフ来ると、喜んでくれるからね音譜


ここに顎のせする仕草も横顔もポールそっくりラブラブ



冷め冷め持参したので、その上でお昼寝ぐぅぐぅ


からの、あいかわらずの寝相ぐぅぐぅ



ねねがカバーしちゃるねー爆笑

横で母が「やめなさいっ」ですって!!


なにかはてなマーク問題でもはてなマークはてなマーク指差し


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜