久しぶりに☆ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんにちは音譜ジョセフです音譜


梅雨らしく、湿気でジメジメ毎日暑ーいあせるあせるあせる


日の出とともに朝ンポ行っても・・・霧



ジ「あぢー。」

ちょこちょこヤギミルク飲んだり休憩しながらでも暑いよねーDASH!DASH!DASH!


お散歩から帰って、しばらくクールダウンして、

この日は午後からベルくん家に遊びに行かせてもらいました車


久しぶりのベルくん達ラブラブ

あいかわらずの広くて素敵なお庭アップ





2月にお邪魔した時はまだこんな感じ音譜

ちっさっビックリマーク爆笑


やっぱ急成長やね〜爆笑



ルナちゃんとたくさん遊んでもらいましたあしあと


パパさんにもいっぱい遊んでもらって大満足のジョセフニコニコ

その様子を遠くから冷静に見てるベルくんルナちゃんが可愛すぎるラブラブ



さすが超大型犬の多頭飼いのお家なので、エアコンガンガン雪の結晶なのでジョセフもすっごい気持ち良さそう雪の結晶


遊んではわんこ達は人間をお庭に置いて(笑)中に入り、また出たくなったら出て遊ぶというルーティンを繰り返してましたほっこり


幸せな環境〜アップ


すっかりベルくん家の子みたいになってるジョセフ音譜




奥からレオちゃんがちゃんと見てるキラキラ






おしゃべりしてて、「あれ?ジョセフどこおる?」と見てみると、ベルくんと並んで寝てる〜ドキドキ




2人とも可愛過ぎやろ〜キューン飛び出すハート



ジ「ベル兄さん、聞いてもらえます?」

ベ「どうした?」

ジョセフ、ねねの悪口聞いてもらいよろー爆笑


ベルくん音譜大きなパピーの面倒見てくれてありがとうラブラブ


こうしてみると、やっぱりまだまだジョセフ小さいねニコニコ



ララちゃんは高みの見物目

周りでわちゃわちゃ騒がしくてごめんよDASH!


ルナちゃん、たくさん遊んでくれてありがとね音譜



夜はみんなでアラジンへ車




モンちゃん音譜あいかわらずのイケメンドキドキ


じんたんとウーゴも合流してみんなわちゃわちゃ楽しそうあしあと






ご飯の写真はほとんど撮れずあせるあせるあせる




夜のアラジンご飯もやっぱり最高〜アップグッド!



終盤はジョセフはルナちゃんにくっついて撃沈ぐぅぐぅ

楽し過ぎたね〜ラブラブ


みんなで楽しい時間でしたアップ


さすがのジョセフも次の日の朝ンポはお休みほっこり


ご飯だけ食べて、またグッスリでしたぐぅぐぅ


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜