ランランラン♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんにちは音譜ジョセフです音譜

先日はモンちゃんビケちゃんとランランしに行ってきましたあしあと

時間早いし、山の麓で涼しい〜アップ

着く早々、みんなキャッキャはしゃいで楽しそうラブラブほっこり







みんのにもたくさん遊んでもらって〜音譜


行け〜っ!!



ビケ兄大好きジョセフ音譜





モンビケちゃんのスピードにはついていけないジョセフ爆笑




モンちゃんは冷たいとこで休憩を挟みつつ雪の結晶

可愛い〜恋の矢


男子3人で仲良く給水ニコニコ



ジョセフ下手くそだから、頭びっちょびちょ汗


楽しそうだからヨシっグッド!



ちなみにこちらは前回のランランの様子あしあと



ついこの間こんなだったのにね〜

ほっこり



みんの音譜モンビケちゃん音譜たくさん遊んでくれてありがとうラブラブ


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜