お留守番☆(o^^o) | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪


秋月のcafé&dogcafé chezpaul(シェポール)のポールです音譜

今週のお休みの1日は、ねねのメンテナンスDAYで歯医者さん行ったり、マツエク行ったりなどなど用事を済ませる間、ポールくんは暑いので珍しくお父さんとお母さんとお留守番をお願いしました

ね「ポールのご飯までには帰るけど、おやつは3種類置いて行くから、2つずつにしといてね

と言い残し、出かけると・・・


焼き芋が焼けていたという・・・焼き芋
{CD2D7025-C411-4130-86CA-131590BBEB4C}
(もちろんねねが置いて行ったおやつももらってるんですよ)

この時期、もちろんストーブはないからわざわざカセットコンロで焼いてくれていました〜

お家に帰ると至れり尽くせりでいいね〜ポールくん

焼き立ての焼き芋を食べる様子です









扇風機が出てる季節に焼い芋を食らうポールでした〜

さあ!明日からまた仕込みがんばろう〜

25日(木)からお芋パワー満タンのポールと秋月でお待ちしておりま〜すアップ爆笑




よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ 
にほんブログ村