新年会☆*\(^o^)/* | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪


秋月のcafé&dogcafé chezpaul(シェポール)のポールです音譜

通常の仕込みプラスの事務仕事に追われ、お休み返上〜

毎年の事なのに早く取りかからないねねが悪い〜

秋月の夜は、車もほとんど通らないので静〜か

秋は鹿の鳴き声がすごいけど

でもねね、夜な夜な集中して仕込みするのは嫌いじゃないです

仕込みしながら、ポールの様子をちょくちょく見ながらニヤニヤしてる怪しい女

ちょっと疲れてくるとハグハグしに行ったり

もちろんポールは知らんぷりですが・・・



あ〜可愛い〜(親バカ〜)
{9D377B21-6BC9-4689-AEDA-FBC84833E2DB}
営業中以外はフリーですが、やっぱりいつも決まった場所です



もう先週のことになりますが、新年会にお誘いいただいて行ってきました〜

みんのとカルダモンくんも一緒に

場所は年末にもお邪魔した西小倉駅のすぐ近くの馬軍団さん


みんのの周りはいつものおやつ祭り〜祭
{4D8BD295-EF0A-4C97-8D66-81411BE84FDA}

{001DF8F8-14F0-4536-9E42-E6AA451BC6AF}



シルエットが似てる2人
{40D06A0F-CEB7-4F74-9FB5-C856116D6D09}

なんと焼き芋も用意していただいてて、ポールは焼き芋コーナーをあえて選んで祭りに参加していました


人間のごはんはもちろん馬尽くし

でも写真はこの馬刺しの盛り合わせのみ
{4D45A84C-349C-4B06-9C22-00233E952314}


桜ユッケや馬の焼き肉などなど、どれも美味しくて満喫させていただきました〜


ひとしきりおやつもらったら、いつものように
おやつ<モンちゃんモード

ずっとモンちゃんの後をついて回る〜
{1DBEF8BE-720A-4A0E-8C2C-E3A3A72237DD}


ポ「モンちゃん待ってよ〜。」
{750386EF-7415-4CB6-83C0-5D884FEB4AAB}



モンちゃんはポールよりこうたろうくんにチュッ
{E315A4A2-AE9B-472C-9B12-AC0F33ABBC80}



あんちゃんも赤ちゃん大好き〜
{815F0CAA-6671-461D-A6B4-9E7750A75F55}



ポールは
{98F74B92-F37C-4116-A85F-C7C25AD030F9}



ポ「僕は大丈夫です。」
{DC306CEA-5B7D-4488-AFFF-ACDF41DAFD78}
と、逃げて行くかわいくないヤツっ



若干疲れてくると、決して無理はせず休憩に入るポール氏
{4BC65F58-16F1-4424-A897-BC43E44AC07D}


いつもお店ではこまちしか乗せないけど・・・


乗せてる〜
{816059BA-7484-4C89-AFCC-9C5342C6B4D1}
ポ「馬肉もらったし。」



代わる代わる乗ってみても・・・


ココちゃんも乗ってる〜
{287DC967-56C0-4652-9B6E-045B24D1C228}
ポ「ココちゃんママにはおやつたくさんもらったし。」

なかなか律儀なとこあるのね

でもモンちゃんが怒られて逃げる時、ジャンプして着地地点にポールが寝てたもんだから踏んずけたら、さすがに痛かったのか「ワンっ」って言ってました


最後はみんなで記念撮影
{0F3308E3-57DB-4EDA-A571-29197B84E2FA}

馬軍団さん、ご一緒してくださったみなさん

ありがとうございました

とっても楽しい時間が過ごせました〜

帰りはお約束のアイスクリームを買って、みんのとおしゃべりしながら帰りました




よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ 
にほんブログ村