12、13日のかわいいお客様♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪


秋月のcafé&dogcafé chezpaul(シェポール)のポールです音譜

夜は雪マークがついてるchezpaul地方

ポールはワクワクだろうけど、明日水道ちゃんと出るか心配なねねです

昨日はジャンボちゃんママが焼き芋をみんなに持って来てくださって、新春焼き芋祭りが開催されましたアップ焼き芋

お芋に目のないポールはめずらしく立ってもらってるっビックリマーク
{C2BD3B63-D2CB-4DD4-8B34-97B642524912}



ね「じゃんちゃんポールの下は危険だから注意行かないでねビックリマーク
{EB18C9C3-E5FA-493D-8B6F-69DBC9F3E17C}
すごい量のおヨダの雨が降る〜


ペーターくんも参加
{465A6353-BD1D-47E5-85BA-6773B5C42101}



いつもはお芋は食べないというココくんも美味しそうに食べてましたよ
{368702F6-3AF9-4EDD-B11F-25E0FF7E9D63}



ジライヤくんも
{4F9BB7EF-C8A4-45BA-B6D8-C6FFED98E7F0}
みんなで食べると美味しいね

ジャンボちゃんママごちそうさまでした


では12、13日のかわいいお客様のご紹介です

フレンチのハナちゃん音譜
{A53D1971-3802-4A14-9356-E8E401E0D13E}



MIXのオチボくん音譜
{CFAAE6E9-36A8-4756-B195-A0124FF6540C}



MIXのひこまろくん音譜
{D6888500-6253-478B-BDF1-1C9AB577BB5E}



かわいいツーショット
{58C69FF4-8000-44F4-A866-0DD310C5ED8F}



ダックスのミルモちゃん音譜
{8D5AB3F8-3826-4F35-812B-AE9134046259}



シーズのペーターくん音譜
{B4E49939-2B3A-4A60-B47F-E0C03D8F5B1E}



ラブのジライヤくん音譜
{96EF0A76-6A0A-4FDB-BE92-29CFB2D663A1}



MIXのココくん音譜
{30149D23-A48E-43DC-949F-1CEB65A8AB68}



ダックスのジャンボちゃん音譜
{83069549-D480-4C4D-9982-138EFF4A504B}



ヨーキーのライラちゃん音譜
{67800461-A3B4-4188-8048-337648939DB0}


今日、ライラちゃんママにも焼き芋の差し入れをいただき、ポール連日のお芋にウハウハでした

ライラちゃんママごちそうさまでした

週末は寒くなりそうですが、アツアツのビーフシチューもご準備して、ポールとまきちゃんと秋月でお待ちしておりま〜すアップ爆笑




よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ 
にほんブログ村