新作かわいいちゃん♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪


秋月のcafé&dogcafé chezpaul(シェポール)のポールです音譜

昨日から雨模様のchezpaul地方

雨の日の定番スタイルに欠かせないかわいいちゃん

いつもの100均のより少し長めのかわいいちゃんを夏にシェポに遊びに来ていただいた栃木県のタイちゃんママがわざわざ送ってくださいました〜

色違いで3つも

今度カッパ、違ったレインコート作ってもらう時はフード付きがいいな〜と思ってたら、これは首のとこまで隠れるので助かる〜


正面の図
{0ED97144-A53D-4DF6-B568-6D09C7D6245C}



横からの図
{B3768106-6D4C-4C00-8EC8-A24B12F4449F}




ポ「見過ぎ。早くおち〜いこ。」
{972DFB94-DBC0-42AD-A6B9-8DA48E8BF144}
お風呂上がりみたいで、可愛いよ〜


タイちゃんママ

わざわざほんとありがとうございました

たくさん使わせていただきます



ポールがこんなかわいい顔してるということは・・・
{E626394E-D673-455D-8815-26DE7BB092B5}



やっぱ焼き芋待ち〜焼き芋
{1679BBDA-33F9-42E1-B2CF-ABEE09EB81F5}




ポ「うまい〜アップ
{1424BBDF-1A3E-4707-A4CF-0A193D5B91DC}


次の日もチューイくんママからも安納芋いただいてたし、連日焼き芋祭りでいいわね〜

佐賀のお父さん、チューくんママ、ごちそうさまでした



では20〜22日のかわいいお客様のご紹介です

皆様全然のお写真撮れなくてごめんなさい




チワワのチェリーくん音譜
{25EDA0C4-5BF5-4479-9C52-C9AA844903C7}





マルチーズのゆうきくん音譜
{5020D5CB-99B6-4CC7-9E96-1A058F450A50}





シーズのそらくん音譜
{65C581B1-201A-4274-BE5F-0C8E68C60EF9}





ミニピンのジュリアスくん音譜
{03D74AFA-2B30-4A07-AF53-91DAF93BF70B}




ゴールデンのカブリエルくん音譜セントバーナードのポールくん音譜
{EACADC7A-A329-4D27-87A7-A55A31AC0972}





ヨーキーのチョコちゃん音譜かりんちゃん音譜
{20550908-CA25-4A7B-AFAD-760253900D47}





MIXのくうちゃん音譜
{B638A448-12A9-4E61-ACF4-B4159ECE077C}





トイプードルのルルくん音譜
{1FDAE0CF-525A-4C03-92B2-D96F2EE3F0B7}





MIXのナーシャちゃん音譜
{90670FCB-B364-4C82-9383-78FB90E88DE7}






ヨーキーのライラちゃん音譜
{F10A54A5-1DAE-4871-8821-3467BDA436E0}





ゴールデンのチューイくん音譜
{EA027150-F089-4451-87C8-FE93FF352C7F}





シーズのタロウくん音譜
{FED46942-1C05-4F2D-A34E-68251AE3ACFE}





MIXのマロちゃん音譜
{09A452B5-8AEB-4718-90AF-EBFFBE2DABFE}





ダックスのこむぎちゃん音譜
{82EFD570-6F93-4EC3-AFD8-9541E03A39B4}





シーズーのブブくん音譜
{543F925F-EE02-4104-9037-072CF5FD4A67}

楽しい1日をありがとうございましたアップ爆笑



また更新の時間、早いやん

と、思われたそこの方

そうなんです今月もすでに低速にしますってメールが来まして・・・

夜、お店で仕込みしながら動画教えてもらって観れるようになったので観るんですが、お店はWi-Fiあるから関係ないって聞いてたのになんでだろう

まあなったものはしょうがないっ


来月になるのを待つとしよう



明日も元気にポールと秋月で皆様のお越しをお待ちしておりま〜す
アップ爆笑



よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ 
にほんブログ村