早く来月に・・・(>_<)&24日のかわいいお客様(o^^o) | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪


秋月のcafé&dogcafé chezpaul(シェポール)のポールです音譜

「いつも夜中の更新なのに最近ねねブログの更新の時間、早くない!?

と思われてるそこの方

正解ですクラッカー合格ひらめき電球


それには理由がありまして・・

ねねのパソコンは、携帯をスマホにしてから携帯がルーターになっているらしく、この間の川遊びの動画をいっぱいあげたもんだから(動画あげれるようになったから調子に乗り過ぎました)、低速になったとソフトバンクさんからメールがきて、まぁ〜遅すぎてお家で出来なくなってしまったのです

お店はWi-Fiがあるらしく(数年前の暑〜い夏の日の自転車に乗ったおじさんが来て「秋月であと7台置いてもらえないと帰れないんです。」というので、Wi-Fiが何のことかよく分からないまま、気の毒だったので「どうぞ」と置いてもらっといて良かった)、お店でブログ更新しないとダメなので、仕込みの前にやってるからなのです


前置きが長くなりましたが、とりあえず来月になれば戻ると思うのでもう少し辛抱します


今朝の朝散歩中のポール


またハルくんママを探しています目
{9F137630-F961-46C4-8961-A92962C60B42}



ポ「あっちから来るかな。」
{568A20A0-DC51-4D40-80E7-36A23BA16C95}



ポ「おらんやん。」
{FE8A7941-61EC-4DE9-B20F-CB3D529ADFC1}


残念ながら、今日はお会い出来ませんでした


夜も涼しくなってきたし、日の出も遅くなってきたので早朝散歩をいつ卒業するか考え中のねねです

ここ2カ月くらいかな

ポールの為とはいえ、我ながらよく頑張ったな〜なーんて

早朝の澄んだ空気も好きだけど、これから寒くなるしな


では24日のかわいいお客様のご紹介です音譜

皆様全員のお写真撮れなくてごめんなさいショボーン



ポメラニアンのエルサちゃん音譜ノアちゃん音譜
{6DFAA7C9-5883-4520-92F1-2856CC49B8D4}




トイプードルのルークくん音譜
{EA5BBED5-F74E-4BD9-943A-715089CB19AE}




トイプードルのマルちゃん音譜
{7486D051-1E25-4D76-8AF1-5F055BCD33F5}




チワワのミルクちゃん音譜
{BDD892D5-5298-46F7-B495-BFFB1FDEB3D8}




ジャックラッセルテリアのウッディくん音譜
{BC9D1BAB-82CC-4944-8B69-CA353E10C616}




MIXのメルちゃん音譜
{3D93E312-102A-48C9-82CD-71F9989040A0}




ゴールデンのらぶ代ちゃん音譜
{02CF8B3F-572D-462C-9553-3E0C1D1B49CB}




チワワのチョコちゃん音譜
{EA1A1BDB-EB08-4267-94A6-ED96CFE2B031}




フレンチのこむぎちゃん音譜
{9B1DB7D3-72E5-4A83-9482-FC1ED3BBD3C2}





パピヨンのアッシュくん
音譜
{D52BA250-334B-4DA0-A7CE-36242B87EA61}





チワワのチビくん音譜
{F58F8861-528B-444C-8C8D-76A081561409}





チワワのももちゃん音譜
{DEDCD587-0CF5-40A3-AAA5-9283E0A31D36}





トイプードルのコータローくん音譜
{75173EA3-4859-454B-8837-D77FC25D3B32}


落ち着いた頃、みんなでランラン


{6D15286D-F8D4-4C95-80C6-A1148F4F9493}





1番最後に来て、1番最初に帰る男・・・

ポ「ねね、なんしよーと。帰るよ。」
{3C0EF893-5657-4126-A3F7-DBC63DD84259}

・・・はい

まだみんなと遊びたかったな〜


今日も楽しい1日をありがとうございましたアップ爆笑

明日もポールと秋月で皆様のお越しをお待ちしておりま〜す


よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ 
にほんブログ村