雨の日も♪>^_^<&16日のかわいいお客様☆(*^_^*) | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです音譜

今日は予報どおり朝から雨模様のchez paul地方雨

いつもは雨の日は嫌~いショックと思うところですが、単純なねねは紫陽花があるから、雨の日もいいかも~ラブラブな~んて音譜ほっこり



ポールと紫陽花あじさい
{ED312D91-2D97-4CC8-B2F3-788C218B935E}

全く相手にしてくれないので、グーッと近づけたんですが・・・




この距離でも無反応・・・DASH!DASH!DASH!DASH!
{09282638-C1F7-4A35-9799-377F9F36EA53}
つまんないっ~!!おーっ!


この雨だから、今日はヒマヒマだろうね~なんてポールと話してたら・・・



朝イチでポールがいつも行く公園で一緒にお散歩もしてくれたあみちゃんがご来店~アップ
{55E33299-02E7-40B8-B8CB-DE4018F2FA69}






あみちゃんはポールに見せると、お気に入りのわんわんのぬいぐるみを持ってきてくれましたキラキラ


あ「はい。私のわんわん。」
{8EFB649F-FECF-4386-9732-8825F9D3C805}






ポールと上手に挨拶させてくれていましたよ音譜
{25C2D10E-260A-4871-8A65-6B03361271D6}
わんこ大好きなめちゃかわいいあみちゃんでした~ラブラブ!


今日のかわいいお客様のご紹介も音譜


ヨーキーのもずくちゃん音譜
{527F7273-6923-4BD1-B3E7-59B92D2218D7}






 





フラットのひまわりちゃん音譜
{05027D1D-8413-4981-9175-17D5BF89179C}




紫陽花あじさいと向日葵ヒマワリ
{F48D3AB1-78AB-45EB-9171-6FC56C0CAE19}




フラットのバズくん音譜
{108D26C1-2197-46B5-A073-71945F0C4422}






チワワのチビくん音譜
{573DFEB8-6713-4C10-ADBE-3C7E7CE0D915}






柴のゆずちゃん音譜
{E413A441-9404-4018-A4FA-EF31FB7B78FA}






MIXのマルコちゃん音譜
{2D8AD0EC-7F7C-4A97-B839-061C62835086}



行かれたことある方はご存じだと思いますが、マルコちゃんはポールとねねが大好きなお宿マリティームさんの看板犬で~すあしあとアップ



マルコちゃんママが素敵な写真を送ってくださいましたニコニコカメラ


同じポーズで休憩中の2人音譜
{51A95870-0A0E-4E25-AEC6-66E2030721C4}




マ「ポールはあいかわらず寝てばっかりね~ビックリマーク
{E8E89050-C2D1-4051-87A8-3E7D3B52DF0A}
そうなんよ~笑い泣き




マルコちゃんママのメガネを借りた1枚カメラ



完全、波平さんやね・・・ねー(笑)

ポ「宿題したのか⁇」
{71CE6383-B709-47DC-A804-F63B37EE5EA6}






夕方、雨がちょうど止んだところでランランへあしあと
{8CA5C314-CF96-499B-9CAE-F2B04062FAD1}






半袖じゃひんやり寒いくらいだったので、ポールもマルコちゃんに遊んでもらいましたアップ爆笑
{2EDFBB9C-7D23-4BCD-BCAB-4DABC12B7D4C}

マルコちゃんママ音譜たくさんお写真ありがとうございました照れ



またポールとお邪魔しま~すラブラブウインク



楽しい1日をありがとうございましたニコニコ


明日もポールと秋月でお待ちしておりまーすアップ爆笑




よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村