6月のお休みのお知らせ♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪


秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです音譜

今日は予報どおり、1日中雨模様だったchez paul地方雨

でもお天気イマイチ中、小さい子から大きい子まで遊びに来ていただいて楽しい1日を過ごさせていただき、ありがとうございました~アップ爆笑


また気がつけば、ギリギリになってしまいましたが汗、6月のお休みのお知らせですビックリマーク

6月は月~水がお休みで、木曜から日曜の営業とさせていただきますひらめき電球

(カレンダーの写真を撮るのを忘れて帰ってきてしまいました~えっすみません笑い泣き



5月30日(月)~6月1日(水)はお休みです音譜

よろしくお願いいたしますショボーン



ポ「6月はムシムシするから、嫌いなんだよね。」
{F0A8BFAD-D971-4B52-B9D6-63CAE018CAE5}


まあそうだけど、川遊びにでも行って楽しく過ごしましょ音譜ニコニコ



よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村