嫌な季節が・・・&16日(月)~18日(水)はお休みです♪>^_^< | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです音譜

またこんな時間のお知らせですみませんショック

いつもの寝落ちです・・・ガーン

日曜の夕方から雨が降り出し、湿気にやられて暑がるポールに合わせて、クーラーガンガン+扇風機なので寒くてちょっとお布団に避難したのが原因ですあせる

横になるとアウトですね~ガーン

それじゃなくともお布団入ると、1,2,3で眠りに落ちるねねです・・・zzz(笑)





今週も楽しく過ごさせていただき、ありがとうございましたアップ爆笑


連日夏のような日差しが降り注いで暑かったchez paul地方太陽

オープン前の朝のひっぱりっこあしあと



ね「ポ~ル~ビックリマーク取ってきて~!!
{F460FE46-A11E-40FA-BFE5-3A7B20708749:01}




ポ「ねね、またいらんことしてくれるね。」
{0350188F-E611-4A47-A47E-CE3FA8610B00:01}

怖い顔でにらまれ・・・汗


取りに行く様子もなので、自分で投げたひっぱりっこを自分で取りに行き・・・ねー



ね「ポールせんと~!?(しないの~)」


ポ「するし~っビックリマーク
{F5A396CC-C73D-4F94-97DD-1BD5B5B27348:01}




走ってきたっラブラブ
{3014B5F2-4AC0-4F81-9DC6-F5F95925B6FB:01}





拾うよねほっこり
{6BE1713E-D867-4EBA-8545-7403A98F3536:01}






と、思いきやスルー笑い泣き
{B15DEC2F-B5EA-4565-9189-9C570FDAE8A8:01}






ね「ひっぱりっこ、ポールの下よねー

ポ「へっはてなマークはてなマーク
{199FC9D6-BE37-40F2-927B-1EAB8D230E63:01}





ポ「呼んだけ来たのに。」
{56452EC9-27FD-47C3-8B45-382F6249A029:01}





この後拾って、楽しみました合格合格合格合格
{BBA6F95C-4B8D-43D6-9D68-7D5922560B0D:01}





でもやはりすぐ暑くなったらしく・・・

ポ「・・・。(考え中)」
{7AFACCF6-543E-4FF7-A147-2A26BC00D7CD:01}





ポ「撤収っビックリマーク
{AB706F93-0759-463E-BB4C-0F2A182F7A73:01}
了解しました笑い泣き



確かに暑いもんね~汗

夜散歩の後も保冷剤でリンパを冷やしてあげないと、ハアハアがなかなか落ち着きませんあせる

梅雨もくるし、ポールにとって嫌な季節がやってくるね~ショック

そうは言っても毎年の事ビックリマーク

嫌な季節の中でも川遊びしたり、楽しいことを探しましょ~ラブラブにひひ


16日(月)~18日(水)はお休みですビックリマーク

よろしくお願い致しますショボーン


よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村