ポールの哀愁(o^^o)&4日のかわいいお客様♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです音譜


今日は朝から台風のような雨だったchezpaul地方雨

まだテレビのニュースみてないですが、熊本や大分の方が心配です・・・汗

めるころさんには毎日電話するのですが、まだつながりません。

無事だとは思うのですが、きっと大変な日々を送られてると思うと、心配です。

つながるまでかけ続けたいと思います。





この雨で今日はヒマヒマシェポールだったので、まきちゃんに手伝ってもらってカレーやスイーツなど、日中に仕込みがはかどりました合格

(いいことではないかっビックリマーク(笑)でもヒマなものはしょうがない!!)


この前、TAKAさんに撮っていただいた写真を載せさせていただいたんですが、お客様から「いい写真やったね~音譜」とたくさんお声をいただきましたアップ

「一緒に撮ってもらってるのが羨ましいかったビックリマークうちも撮ってもらいたいドキドキ」とか言っていただいて音譜キラキラ


わんちゃんの写真はたくさんあっても、一緒に写ってるのってないのは皆さん同じなんだな~と思いましたひらめき電球


タイトル「ポールの行き先」

















タイトル「ポールの憂鬱」


ね「ねね、向こう行ってみよ~っと音譜

ポ「おいて行かんでよ~。」




無邪気なチューイくんが・・・

チ「僕も行く~アップ

ね「チューくんも一緒いこっ音譜

ポ「あ・・・。」




ポ「ねね・・・。」




ポ「行ってしまった・・・。」





ね「ポーちゃ~んビックリマークなんしよると~ビックリマーク早くおいで~音譜




ポ「待ってよ~。自分が置いていったくせに~。」

こんな一コマを撮ってもらえてたり合格




これはいつものねねが渡りたがる橋の上でラブラブ


(やっぱりタオル握りしめてるでしょ!?ねー)










今回の地震を経験してこんな穏やかな日々を送れるのは、本当にありがたいことなんだと改めて感謝しました音譜笑い泣き

被災された方々が早く元の生活に戻れますように。

ねねも微力ながら、出来る事をやっていこうと思います。



では4日にかわいいお客様のご紹介をさせていただきます音譜

皆様全員のお写真が撮れなくてごめんなさいショボーン




ダックスのさくらちゃん音譜

{6A9EAF05-416E-4ECA-AF62-A4C6C765F2EB:01}






ダックスのひなちゃん音譜

{CCBC9038-90EF-44C8-9458-AC089FBC3E83:01}






ラブのライちゃん音譜

{7250B8A1-EF1E-4D1B-9CBF-A6A45839EA9B:01}





トイプードルのメルちゃん音譜

{EDF3A2CB-812F-4B91-BEAE-64BB8C2FEE06:01}





チワワのじぅくん音譜くぅくん音譜ラブのあんちゃん音譜

{0BC6858A-A10C-4DCE-B258-1FC2BBBEEE77:01}



アメコカのだいきちくん音譜

{5920875D-B71F-4527-B8AF-E4A7A44B125A:01}




ボストンのハナちゃん音譜チワワのララちゃん音譜
{97E669E2-31E7-43D6-95CD-E8CE99ADF014:01}



グリフォンのグリくん音譜
{026522F9-D5CF-45BC-89EC-4B07DC34DDF7:01}


楽しい1日をありがとうございましたアップ


明日はお天気回復するみたいですね晴れ

秋月でポールとまきちゃんと元気に皆様にお会いできるのを楽しみにしております音譜

カレーの仕込みの合間の投稿でした~爆笑



よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村