いよいよ明日から☆>^_^<&28日のかわいいお客様♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです音譜

やっと気温も上がり、雨も降ってきて雪が溶けつつあるchez paul地方ほっこり

小雨だったので、久しぶりにいつもの公園まで朝散歩へ車
{8A6583CC-CBED-4DE4-9F7C-82C7E8562462:01}







ここもまだ少し雪、残っとるね雪の結晶
{E318EDCA-07AD-4775-9C30-753F31E74ED9:01}
ほんとやね~目


たくさん歩きたかったけど雨が強くなりそうだったので、今日はショートカットコースで短めで終了~あせる

ポーちゃんはなんだかうれしそう・・・(笑)








そして今日、無事にiccaちゃんの絵の搬入、終わりました~アップ



こんな感じで~す合格
{CFB3DB5C-5F2E-4796-844C-92298E3E7532:01}

{805CF672-B011-406B-AA62-70EBA4FDB5F8:01}

{44325654-10F7-4645-A988-B70EE7258E7E:01}


思ってた以上にiccaちゃんの絵とシェポの感じがピッタリ~ラブラブキラキラ









搬入には常連の方々が自然と次々集まってくださり、お手伝いしてくださいました~アップ
{E09DCAC1-890E-4397-AA2A-866770720F8E:01}

ありがたや~お願い

ナナちゃんパパビックリマークママビックリマークけいすけさんビックリマーク

ほんとにありがとうございました~ショボーン


その間のポール&こまちはというと・・・




やっぱり乗ってるのね~あしあと
{04819974-18D0-410A-9E18-37F53754435B:01}






こ「気がついたとですか。」
{236E2BFD-643A-4796-9775-866F158ACA8B:01}






ポ「ポール兄の背中は寒い時は最高とです。だんだん眠くなってくるとです・・。」
{AF7BDD84-A2EB-4CBA-82E5-0B007B6B0369:01}







ねねも知ってる~音譜ポール、めちゃあったかいもんね~ラブラブほっこり



こ「この場所を死守するとです。」
{D69C6A91-4310-444A-8410-F20E3D4EE915:01}






上からの図(笑)
{E588C1D2-6587-4A16-817E-28CED4DB6E62:01}





ポールが寝返り打とうとすると・・・
{14878D3D-4983-430F-915E-2CCE5D252C6F:01}






こ「ふんばるとですっビックリマーク落ちるわけにはいかんとですっ!!
{906EE01A-6158-4F2E-908F-8ED7FBAED66A:01}






こ「助かったとです・・・。」   下にワニでもいそうな感じやねビックリマーク(笑)
{745A916C-A623-4586-903D-6677C7C4A24B:01}






久しぶりでも気がつけば、こんな感じで1日過ごした2人合格
{83118B1E-00AB-4AA3-8801-940D9944F145:01}






ワンガレットのおやつタイム音譜
{32CD24D2-28A0-4306-B330-72F358D947BE:01}





こまちの必死さがおもしろ過ぎて、ずっと大爆笑のねねでした!!
{475A123A-BA87-41D7-9669-E0036863D018:01}
体は小さくても食の対して貪欲なとこがねねは大好きよアップ


全部食べ終わって、ね「もうないよ~ビックリマーク



めっちゃ落ち込む2人叫び


ポ「こまち、もうないって。」  こ「もうないとですか・・・。」
{E359B989-DDF0-4D2D-815C-02453A9FD3A5:01}
おかしな特大と特小の凸凹コンビですドキドキ




では28日のかわいいお客様のご紹介をさせていただきま~す音譜爆笑




フレンチブルのハナちゃん音譜
{2302E369-442C-4658-B8D3-C55A3D65FB7A:01}







ダックスのココアちゃん音譜
{97771126-44C0-4F6B-AB07-B42301665309:01}






ボストンのナナちゃん音譜
{4F2A3A98-3E71-4BD7-86C9-22B494A9E040:01}







トイプードルのすみれちゃん音譜

{A1037B02-61F4-4DF9-A7B2-F87390D75A6B:01}






チワワのチビくん音譜
{6D2FCFF7-64CB-405F-A189-49855E991F04:01}





まだパピーのチビくんもすっかりシェポとポールにも慣れてくれて、今日はポールに自分から挨拶に来てくれました~アップ


ち「近くで見るとまた大きいね。」
{168C1291-4E77-4F90-A814-69FF55183187:01}




ポ「ちびくん、来たとはてなマーク
{9B44CDAC-3F3A-4E2C-98F9-B06E1B17A364:01}





男子2人の挨拶中、こまちは常にカメラ目線目(笑)
{131E37BA-13E8-4ADD-94B6-E919F7414544:01}




こ「あたし・・・。」
{2D4DF3A0-4A41-4310-A8AE-2CEED8F0BE4C:01}
(若干、伸びてる!?(笑))




こ「ちゃんと写っとるとですか~!?
{4D4F19B6-9DA2-449E-8029-BE5AE4061CE1:01}





ね「写っとるとです音譜(笑)」
{8FB7726C-A0EE-4192-A598-B6A32B5F0D6D:01}
さすがモデル犬合格(笑)

こまち見てるとホント飽きませんっビックリマーク


明日も笑わせてもらお~アップウシシ



楽しい1日をありがとうございました音譜爆笑






メニューが新しくなり、スイーツは前は6種類常に作ってたのを、日替わりで3~4種類にさせていただいてるんですが、「ねね~チェリーないと~!?」とよく聞かれる事が多くて・・・




チェリーのクラフティーファンの方々ビックリマーク今週は焼いてま~すアップキラキラ




明日も期間限定の凸凹コンビとイラストレーターのiccaちゃんとまきちゃんとシェポで皆様のお越しをお待ちしておりま~す音譜ニコニコ



{4F3DC55B-74BB-4DA3-A71B-DA7CD631C20E:01}





よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村