雨の日に出没☆&14、18日のかわいいお客様♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


雨の1日☆


ね「ちょっと失礼してポール、おち~に行ってきま~す♪」


と、お客様に言って用意してると、


「ブログでみたやつだ~っ!!」と☆>^_^<




雨の日に出没するマッチ売り少年☆(笑)



ポ「マッチ買ってもらえませんか??」

梅雨の間は頻繁に出没するかと思われます♪(^_^;)





では14,18日のかわいいお客様のご紹介をさせていただきま~す!(^o^)


皆様全員のお写真撮れなくて、ごめんなさいm(__)m






トイプードルのノエルちゃん♪
おとなしくておりこうさんなノエルちゃん☆かわいい笑顔でしょ~♪(^o^)






チワワのショコラちゃん♪
かわいいスカートをバッチリ着こなすショコラちゃんです☆>^_^<





ダックスのハナちゃん♪

この日も大好きなかぼちゃのクスクスコロッケを美味しそうに食べてくれていました☆>^_^<




シュナのチュナくん♪ゴエモンくん♪トイプードルのこたろうくん♪
ゴエクンのお誕生会に集まった仲良しメンバー☆>^_^<





トイプードルのこはるちゃん♪リコちゃん♪ルイくん♪

ケーキも食べて、ランランも楽しそうに満喫してくれていました!!(^o^)





ラブのリーベちゃん♪

ちょっと遊び疲れてこの表情のリーベちゃん☆でもすぐ充電完了して遊びはじめていましたよ♪

パピーらしいね~!(^o^)




チワワのレオンくん♪

ケーキをいっぱい食べてご満悦のレオンくん☆このあと他のおやつ見せても、「もう満たされてるからいい・・・。」と拒否してました!(笑)






ポメラニアンのマークくん♪

いっぱい食べてもうまったりモードに入ってたマー君でした☆>^_^<




MIXのインディくん♪

16歳になるインディくん☆まだまだやさしいパパさんとママさんと元気に過ごそうね!!(^o^)




ゴールデンのアースくん♪ココモちゃん♪
いつもひろ~いプライベートドックランで遊んでるここもちゃんとアースくんだそうです☆幸せだね~!!(^o^)





チワワのショパンちゃん♪
この日はママを一人占めのショパンちゃん☆たまには昔みたいにね♪(*^_^*)





シュナのベルちゃん♪

初めましてのベルちゃん☆(*^_^*)人懐っこいかわいい女の子でしたよ~♪





チワワのあずきちゃん♪

ママ達とまったりカフェタイムを過ごしてた大人女子のあずきちゃんです☆>^_^<




楽しい1日をありがとうございました♪(^o^)



よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村