かさねて感謝♪感謝♪&5,6,7日のかわいいお客様♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


ポールのお誕生日のプレゼント☆またいただいてしまいました(*^_^*)



ショパンちゃんママから生食出来る鶏ミンチ☆(^o^)




いつものようにコールスローと一緒に♪>^_^<

調理がいらなくて、ねねも楽させていただきました!(笑)



ポ「それ僕の?!」

美味しそうに完食していました♪(*^_^*)

ショパンちゃんママ☆いつもありがとうございます!!m(__)m




そして、ラブちゃん家からはこれをいただきました~♪(^o^)



骨のマーク入り☆かわいい~♪なかなかこの大きさないんですよね~♪

いつもポ-ルのマッサージもたくさんしてもらってる上にありがとうございます☆

大切に使わせていただきます♪(*^_^*)




では、5~7日のかわいいお客様のご紹介させていただきま~す☆



チワワのミニーちゃん♪
ちょっと目の調子が悪いミニーちゃん(>_<)心配です・・・。早く良くなるといいな☆




MIXのルルちゃん♪

とってもおとなしくてかわいいルルちゃんでした☆>^_^<

 




MIX のマロンくん♪

ディズニーのダッフィに似てますよね?!ぬいぐるみのようにかわいいマロンくんでした!!(^o^)




チワワのアイリーちゃん♪
くりくりお目目がかわいい!パパのお膝でまったりくつろいでたアイリーちゃんです☆




チワワのティアラちゃん♪
大好きなママとラブラブのところをパチリ☆(*^_^*)




トイプードルのあずきちゃん♪
とっても元気元気なあずきちゃん☆ランを駆け回ってました~!!(^o^)




トイプードルのよもぎちゃん♪

あずきちゃんのお子ちゃまのよもぎちゃん☆こんなに小さいよもぎちゃんもママなんですよ!!(^o^)




ダックスのジャンボちゃん♪
この表情いい~っ!!(^o^)今日もママとお話してるジャンちゃんでした☆




ダックスのはなちゃん♪

ポ―ルにもだいぶ慣れてきてくれたはなちゃん☆また遊んでね♪>^_^<





ポメラニアンのそらくん♪
この日もいい笑顔のそらくん!あんまりそらくんの沈んだ顔みたことないな~☆(笑)




黒ラブのもみちゃん♪

美人のもみちゃん☆この日もおとなしく、パパさんママさんとカフェタイムを過ごしてくれていました♪




ボーダーコリーのライトくん♪

ライトくんが来るとポ-ルもすぐ勝手口から外に行こうとするんです!!(^o^)

でも行ってもすぐ帰ってくるんですけど・・・(^_^;)ライトくんもポ-ルがおしっこに行くと、「ポ~ル~!

何、勝手に一人で行ってるんだ~!!<(`^´)>」と言ってくれます☆>^_^<

仲良しな男子2人です♪




ダックスのふうくん♪
この日はシンガーソングライターでもあり、わんこのカメラマンでもある染矢敦子さんの撮影のモデルさんのふうくん☆

せっかく秋月のいい景色の中での撮影の予定が外は大雨・・・((+_+))

なのでこの日は室内での撮影をされていました♪衣装チェンジしたりしながら、美人のママさんと素敵なお写真をたくさん撮ってもらっていましたよ☆




トイプードルのティナちゃん♪

ティナちゃんのこのカット似合ってて、ねね的には大好き~☆(^o^)

シャツもバッチリ着こなしてるティナちゃんでした!!>^_^<




チワワのショパンちゃん♪

11歳には見えない元気なショパン姉さんです☆(^o^)




チワワのワルツくん♪

ちっちゃくてかわいいワルツくん☆でもパパだし、家族の中ではショパンちゃんに次いで、ナンバー2のワルツくんです!!>^_^<




ヨーキーのエチュードちゃん♪

みんなにいつもやさしいエチュードママです☆(*^_^*)





MIXのスケルツォくん♪

みんなの中で1番大きいスケくん☆>^_^<うちの母はスケくんのファンです!(笑)




MIXのノクターンくん♪

大きくなった今でも、ワルツパパに甘えるノかわいいノっくんです☆




MIXのマズルカちゃん♪

ショパンちゃんに憧れてるマズちゃん!(笑)なんでもショパンちゃんのマネするそうですよ!!



ボーダーコリーのふくちゃん♪

今日もキラキラ笑顔のふくちゃんです☆(^o^)



トイプードルのチャタロウくん♪
最近、足の手術をしたチャタロウくん(>_<) えらかったね!!よくがんばりました♪(*^_^*)




明日はお天気イマイチのようですね・・・(>_<)


まあ梅雨だから仕方ないっ!!(笑)


お外じゃ遊べないから、わんちゃんとドックカフェでまったりなんかいかがですか?!>^_^<


ポ-ルと元気にお待ちしておりま~す♪(^o^)






よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村