期待はずれ…((+_+))&4月10日のかわいいお客様♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


水曜日、ポ-ルの病院行ってきました☆


先生に診ていただいたところ、やっぱり膝がおかしいみたいなので麻酔してレントゲンを撮ってみた方がいいとのことでした((+_+))


半分以上、もう麻酔しなくてもいいかな~とか勝手に期待してしまっていたのでちょっぴりショックなねねでしたが、麻酔効くまで一緒にいてもいいとおっしゃってくださったので少し安心しました♪


なんせ大きいのは身体だけで、へたれ王のポ-ルですから(笑)、ねねと離れるというだけでかなりの

ストレス・・・。


誰がこんな子にしたのか親の顔が見てみたいものです!(笑)


お薬も続けて1週間分、いただきました。


さすがのポ-ルももう10日くらいひっぱりっこしてないので、遊びたそうにしたりします(._.)



遊べない分、おやつでストレス解消してもらいました♪(*^_^*)



注)葉巻ではありませんっ!!



手で押さえたり・・・




豪快にカミカミしたりして・・・


しばらくして見に行くと・・・



よだれと共に力尽きてました・・・(笑)


ひっぱりっこはもう少し我慢しようね♪(*^_^*)





では今日のかわいいいお客様のご紹介で~す☆(^o^)




ゴールデンのフェルちゃん♪

4カ月にして色んな技を習得しています!!

おととい手を交差させる「クロス」を練習中と聞いたのですが・・・



今日はもうバッチリでしたよっ!!(^o^)

人見知り犬見知りのフェルちゃんでしたが、ずいぶん慣れてきてくれていい笑顔を見せてくれるようになりました☆(^o^)

ねねとの距離も縮まってきたのがうれし~っ!!もちろんポ-ルとの距離も♪>^_^<

また遊ぼうね~☆フェルちゃん♪(^o^)




ダックスのジャンボちゃん♪

おとなしくてとっても優しいジャンボちゃん☆>^_^<

ポ-ルよりひとつ年上のお姉さんです♪(*^_^*)




フラットの幸之助くん♪

11歳なのに元気ハツラツの幸ちゃん!!(^o^)

まだまだ若いもんには負けられないよね~っ!(笑)




フラットの幸(さち)ちゃん♪

脚が悪いさっちゃんですが、ランでもみんなと楽しそうに遊んでくれていましたよ☆>^_^<

ママが大好きなさっちゃんです♪(*^_^*)





トイプードルのらん丸くん♪

らん丸くんも11歳!!みんな元気なのがうれしいな~♪(^o^)




今日も楽しい1日をありがとうございました☆>^_^<


明日も皆様にお会い出来るのをポ―ルと楽しみにしております!!(^o^)




よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村