ポ-ちゃん落ちるよっ!!&3,4のかわいいお客様♪>^_^< | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


ポ-ルのお散歩中、何かクンクンしたかったのか??ちょっぴり深めの溝ギリギリを匂ってたポール☆


ね「ポ-ちゃん、落ちんでよ~♪」




ポ「落ちんし・・・。そんなドジじゃないし・・・。」

うそばっかり!!<(`^´)>

ちょいちょいガクンってなったりしよ~くせに!!(笑)

ガードレールの下クンクンした後とかも「頭打つよ!」って言ってるそばからゴツンってしたり・・・(^_^;)

なので過保護ですが、そんな時は最初から角をねねがガードします・・・。甘やかし過ぎっ!!(笑)

人間の子供かっ!!(笑)




では4,5日のかわいいお客様のご紹介をさせていただきま~す♪(^o^)



ダックスのぼくくん♪

ちょっぴり怖がり屋さんのぼく君だそう☆

ポ-ルのとこにママが連れてきてくれたのですが、急いでパパとお姉ちゃんのところに帰って行ってました!(笑)少しづつ慣れてくれるとうれしいな~♪>^_^<





ボ-ダ-コリ-の福ちゃん♪

福ちゃんほんと表情豊かなんですよね~☆>^_^<

こんないい笑顔するのに、帰る前はチ~ンってなるんですよ!





トイプードルのチャタロウくん♪

今日もママに甘えっぱなしのチャタくんでしたよ~☆(*^_^*)






シュナのゆうりちゃん♪




さすがモデル犬!!(^o^)

ねねのカメラの腕が上がったのかと錯覚してしまいました!!(笑)




「これでいい~??」

と超アップ姿を撮らせてくれたのは・・・☆




ウエスティのてんちゃん♪

こちらもバッチリカメラ目線いただきました♪(^o^)





MIXのメルモちゃん♪

いつも控え目で大和撫子のメルモちゃんです☆>^_^<





トイプードルのコータロー君♪

今日はおすましな表情で☆(*^_^*)




お日様がまぶしい顔してるのは・・・☆




ワイヤーフォックステリアのシェビーくん♪

テンちゃん達と楽しそうにランを満喫してくれていましたよ☆(^o^)





トイプードルのレオくん♪

前の日までねねの大好きなマリティームさんに旅行に行ってきたレオくん!!

いいな~♪(^o^)楽しそうな写真をたくさん見せてもらいました☆>^_^<




ボーダーコリーの福ちゃん♪

いつも寝てばかりのポ-ルですが、福ちゃんが来ると「僕もランランしに行くっ!!」と

言ってきます!(笑)

福ちゃんを妹みたいに思ってるみたいです♪>^_^<



月火と楽しい2日間をありがとうございました♪(^o^)





よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村