ひなまつり♪>^_^< | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


今日はひなまつりでしたね~☆(^o^)


ポ-ルは男の子なのですが、こんなことしてみました♪(*^_^*)



福ちゃんママが持ってきてくれました☆(^o^)(ママ!顔隠しましたねっ!!)




ポ「何してるんだ??」




ポ「まだなのか?!」





ねねとも記念撮影♪>^_^<  




ポ「また女子達が盛り上がって~!もう写真はいいから、ママ、ヤギミルクちょうだ~い!!」

福ちゃんママ!いつもありがとうございます☆(*^_^*)




でもひなまつりは、女の子のお節句だもんね~☆




やっぱりこうでしょっ!!(^o^)

福ちゃんいい笑顔~☆(^o^)






夕暮れ時、お月様と夕焼けの空がいい感じだったので、ねねのカメラなんかじゃダメだろうけど、

ダメもとで撮ってみました♪>^_^<



ね「きれ~♪」とか言ってみてると・・・・



若干1名トコトコやってきて・・・



おち~してました!!(^_^;)

あんたって・・・<(`^´)> 



週末のお客様のブログを昨日の夜中してたんですが、「あと少し!!」というとこで、また消えてしまい・・・

「もうやめたっ!!<(`^´)>」と心が折れてしまったので、また改めてご紹介させていただきます((+_+))


すみません・・・m(__)m


でもほんとなんでかな?!何か押したりしてるんだろうな~((+_+))



明日も元気に営業させていただきます!!(^o^)


ポ-ルと秋月でお待ちしております♪>^_^<





よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村