22~24日のかわいいお客様♪>^_^<&今週も☆ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


花粉やら、PM2.5やら飛びまくってるみたいですね~(>_<)


PM2.5は雨がと混じると酸性雨になるとかお客様に聞いてこわ~っ!!((+_+))


外でおしっこするわんちゃん達は気をつけないとですね!(^_^;)


ポ-ルもだっ!!



ポ「え”っ?!」



では遅くなりましたが、22~24日のかわいいお客様達をご紹介させていただきます♪(*^_^*)


特に日曜日は撮れなくて残念・・・((+_+))

またリベンジお願いしますm(__)m






チワワのミッキーくん♪



&レオくん♪
2人ともおとなしくておりこうさんでしたよ~☆>^_^<




チワワのミニーちゃん♪

今日は大好きな家族みんなと一緒のミニーちゃん☆よかったね~♪(*^_^*)




トイプードルのチロルちゃん♪




&フランちゃん♪

チーちゃんはいっぱい走ったけど、フランちゃんはあんまりランランしなかったそう!(笑)

フ「私はカフェを楽しむのよ♪」 失礼しました!!





トイプードルのムーくん♪

まだ10か月のパピーちゃん☆



大きなポ-ルにも挨拶してくれましたよ♪(*^_^*)




トイプードルのジャズちゃん♪

おしゃれなお洋服を着こなしてるジャズちゃんでした☆(^o^)





フレンチブルの黒豆ちゃん♪

今日も元気ハツラツな黒豆ちゃん!!ランでかっ飛ばしてましたよ☆>^_^<





ポメラニアンのそらくん♪

みんなにフレンドリ-なそらくん☆今日も癒されました♪(*^_^*)





ウエスティのてんちゃん♪

てんちゃん!この時期もほぼ毎日川遊びするそうっ!!祭り大好きなてんちゃんです!(笑)





いい表情が撮れました♪>^_^<






グリフォンのグリくん♪

ぐっさんとポ-ルは性格が似てるよね~とぐっさんママと話して笑いました☆(^o^)





みんなでわらわら☆(*^_^*)(若干1名様子が違いますが・・・(^_^;))





トイプードルのジャックくん♪

人懐っこくて元気なジャックくんです☆>^_^<





トイプードルのゼロくん♪

ジャックくんと楽しそうにランランしてくれてたゼロくんです☆(^o^)





トイプードルのコータローくん♪

パパに抱っこしてもらってまったりしてたこうちゃんをパチリ☆>^_^<





トイプードルのレオくん♪

ママといっぱいボール遊びして楽しそうだったレオくん☆

今日も女子達のおしゃべりに付き合ってくれました!(笑)いつもすみませんね~☆レオくん!(^_^;)




今週も変更なく明日3月1日(土)~4日(火)まで営業させていただきます!(^o^)


3月の営業日も改めてお知らせさせていただきたいと思います☆(*^_^*)


皆様にお会い出来るのをポ―ルと楽しみにお待ちしておりま~す♪>^_^<






よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村