焼きまくりっ!!&今週も変更なく22日~24日の営業です♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


今日のポ-ルご飯☆



朝の分まで作ったのでフライパンダブルで!!





ポ-ルが好きなハンバーグ♪>^_^<



これまた大好きな菜の花ものせて♪>^_^<

今日のハンバーグの中身は牛ひき肉・人参・セロリ・えのき・おからなど☆


人間のも今日はみんながっつり食べさせようっ!と作ったら、弟のとか、わらじサイズになったので

4人分は一つに収まらず、こちらもフライパン2つで焼きました☆(笑)


お買物に行って、「今日はポ-ルのご飯何にしよっかな~♪」って考えてて、「ハンバーグにしよっかな♪」

となり、人間のごはんもハンバーグに☆


その事を母に話すと、「お母さんたちは、ポ-ルのご飯に便乗なんね!」と文句言ってました!(笑)


えっ?!何か問題でも?!(笑)(*^_^*)





ポ「おいちかった♪」



ポ「食べたらもう寝るから・・・。おやすみ♪」

夕飯が済むとマジ寝に入るポ-ルくん(^_^;)


ポ-ルには内緒ですが、出かけるならこの時!!(笑)


キッチンの方から出ていくと気付かないので(まあ買い忘れとかあった時くらいですが)、

おいていかれてるのも気づかず、寝てるポ-ちゃんです♪>^_^<





週末はお天気よくて、少しあたたかくなりそうですね♪(^o^)


22日(土)~24日(月)まで秋月でポ-ルと皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりま~す☆

(*^_^*)



よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村