今日はどこへ?!(*^_^*) | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


今日はあったかくてとってもいいお天気だったPAULの実家地方☆(笑)


お洗濯して、家中の窓を開けて、空気の入れ替えしつつ掃除日和♪>^_^<


お昼からお買物とポ-ルのお散歩に出かけることに☆(*^_^*)


さあ今日はどこに行こっかね♪もう競技場も慣れてあんまり歩かなくなってきたし(^_^;)


海のとこに風車があるとこもいいね~♪

そういえば、ポ-ルと近くのダムがあるとこは行ったことないな~とそこに今日は決定!!


サイクリングコ-スがあったりもするし、お散歩にはいいかも♪

(歩けばの話ですが・・・(笑))




ね「ポ~ル~♪お散歩いこっか☆」   ポ「・・・・・。」

  




ね「ね~えってば~♪」   ポ「・・・・・。」




タポタポしても目を開けません!!(笑)  でもホントは聞こえてるんですよ!!(^_^;)

急にうそいびきかき出したり!!(笑)



いいも悪いも出発です♪>^_^<





そんな張りきっていっぱい歩いてくれるとは思ってないので、ねねにも作戦が☆>^_^<


行く途中ポ-ルが歩けそうなとこをリサーチしながら運転して・・・♪(*^_^*)


まず一か所目☆






今日はポ-ルには暑かったみたいでこの表情(^_^;)

そしてすぐ車に戻ろうとするし!!まあ想定内よっ!!(笑)


水分補給して、次の場所へ♪



ポ「なかなかいいとこやね☆」   ね「そうでしょ♪」




ポ-ル、こうしてみるとシワが深くなったね(^_^;)





ポ「今日はあぢ~ね・・・((+_+))」  この表情・・・(^_^;)


で、また車に(^_^;)    はい!次に場所移動☆



移動するとはりきって降りていくんですが・・・




すぐこの表情・・・(^_^;)

ちょっとは凛々しい顔撮らせてよ~♪





ポ「こんな感じ?!」     ね「そんな感じっ!!(^o^)」




でも長くは持ちませんでした・・・(笑)




そしてポ-ルの夕ご飯☆(*^_^*)




☆サバのクリーム煮☆

お買物行って、今日はサバがお買い得☆

買ったのはいいんですが、2枚おろしだったので焼いた方が骨が取りやすかったので、直接煮込む予定が焼いてから入れたのでちょっと色がイマイチ・・・(^_^;)


まあ香ばしくて美味しかったので結果オーライかな♪(*^_^*)


人間のご飯は(笑)、カキフライ・がめ煮・大根の酢の物・さといものお味噌汁・あとは常備菜の煮豆やいかの塩辛などなど♪


たまには人間のも写真撮ろうと思ってたのですが、作った頃にはすっかり忘れていました((+_+))


牡蠣の臭み消しに大根おろしを作ったので、もちろんポ-ルのにも入れました☆


ねねと2人の時はほとんど一緒のものでいいんですが、またまた父がクリーム煮とかは食べないんですよね~(^_^;)


困ったもんです(^_^;)





よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村