今週は11日(土)~13日(月)営業させていただきます♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


お正月があけて、今年初の営業日♪たくさんお客様が遊びに来てくださいました☆>^_^<


おかげさまで、皆様とおしゃべりしたり、わんこ達と遊んだり、楽しい時間をありがとうございました♪(*^_^*)


おまけにポ-ルにお年玉なんかもいただいたりして、重ね重ねありがとうございました!!m(__)m


その模様は、また次回にさせていただいて☆





今週の営業は11日(土)~13日(月)とさせていただきますm(__)m


今月、残りの営業日は13日にはお知らせ出来ると思いますm(__)mm(__)m


週末は営業する予定ですが、平日がまだちょっと予定が立たず・・・((+_+))


あいかわらず、勝手させていただいて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m



 


お正月らしく、獅子舞ポ-ル☆>^_^<




ポ「僕、食べられてる?!」    縁起がいいんだよ~♪



上からの図♪(笑)





みんなに福が来ますように♪(*^_^*)






よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村