今年最初のポ-ルごはん♪>^_^< | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


皆様、楽しいお正月をお過ごしですか~??>^_^<


ここ数年に比べたら、ちょっぴりあたたかいお正月だった気がする九州北部地方♪(*^_^*)


元旦の朝ご飯は人間はお雑煮♪ポ-ルには気持ちお雑煮っぽい(笑)のを作ってみました☆


お餅は肉だんごで代用☆

人参は、飾り切りなんかして♪

(へたくそなので、キレイな梅の花というより、マリメッコのウニッコのようなのはご愛嬌☆(笑))(*^_^*)

灰汁をすくって、白菜・ブロッコリ-・かぼちゃ・かぶ・大根など入れてコトコト☆




お正月ム-ドを出すのにらしいマットをひいてみたり♪>^_^<







ポ「うまい~っ!!」






ポ「おいちかった♪」




ポ「満足☆」

いつも食べたら、すぐ安静体勢にはいるポ-ル☆(^_^;)

腸ねん転予防なのか??(笑)   




甥っ子姪っ子とまったり☆(*^_^*)2人ともテレビに夢中!!



ポ-ルは一番下の子が怒られたり、けんかして泣いてると、「どうしたとっ~?!」って必ず様子を見にいきます!!(^o^)優しい子です♪>^_^<




夜はおせち飽きたら♪じゃないけど、洋風に「チキンのクリ-ム煮☆」

またセロリ入れ過ぎで緑が強くなってるけど、まあまあ(^_^;)

きのこ類も細かく刻んでいれました☆>^_^<



ポ-ルとねねのお正月はそろそろ終わりかな☆


明日は仕込みDAYだ~♪>^_^<


またがんばろ~☆(^o^)






よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村