HAPPY BARTHDAY♪>^_^<&17日のかわいいお客様♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


13日の水曜日、実家から秋月に戻ってきて、仕込みをちょっぴりして高速にのって、広川ICまで☆


向かった場所は・・・カフェショコラさん♪(*^_^*)


(全部ピントが合ってないブレブレ写真ですみません((+_+)))




今日の主役のラブちゃん☆14歳のお誕生日会におよばれされ、お邪魔しました♪

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

この日はラブちゃんだけでなく、ラブちゃんパパもお誕生日だそうっ!!ミラクルだ~っ!!(^o^)



カブリエルくんやミルフルのモカちゃん、ガレ-ジカフェのガスくん、レオくん、レオンくんなどなど、

もちろんショコラちゃん、アンちゃん、まさむねくんもみんなでラブちゃんのお祝いに集まって

ワイワイパ-ティ-です☆
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


途中でお暇すればいいものをみなさんとのおしゃべりが楽しくて最後までいすわっちゃいました☆(笑)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
帰ってカレ-の仕込みがあるのに、今の楽しさを優先してしまうねね(^_^;)

(完全キリギリス体質だな~(^_^;))

そのあと朝までかかったのは、言うまでもありません・・・(笑)





わんこ達にもケ-キのおすそわけが☆>^_^<
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
「体に比例してポ-ルは大きいのやろうっ!!」とラブちゃんパパのご配慮が☆

ポ-ル良かったね~☆


ポ-ルはケ-キに加えて、ラブちゃんパパのマッサ-ジ付き♪


誰のお誕生日か分かんないね~(^_^;)




14歳になったラブちゃん♪まだまだ元気でみんなを癒してね!!(^o^)


ショコラのあずささん!!美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございました♪


遅くまでお邪魔してすみませんm(__)m


参加したみなさん!ありがとうございました!!(^o^)





では17日のかわいいお客様のご紹介です♪>^_^<


またみなさん全員のお写真撮れなくてすみません((+_+))


次回リベンジさせてください☆m(__)m



チワワの鈴ちゃん♪ベルちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

鈴ちゃん眠たくて仕方ないとこ、お写真撮らせてもらいました☆だんだん瞼が閉じてきて可愛かった~♪






トイプ-ドルのあいちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

雨も上がって、楽しそうにパパさんとランランしてくれてましたよ☆>^_^<





ダックスのレオンくん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

ポ-ルにびっくりしてたレオンくん☆(笑)リンゴのお洋服がとっても似合ってましたよ♪(*^_^*)





シュナのマリ-アントワネットちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
今日も女子力全開のマリ-ちゃん☆そんなマリ-ちゃんの女子力をさらにアップさせてたのは・・・




ママお手製の名前入りのセ-タ-♪(^o^)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
めちゃ可愛かったです☆>^_^<

ポ-ルのだったら、編んでも編んでも追いつかないだろうと笑い話してました!(^_^;)



朝からイマイチのお天気でしたが、おかげさまで楽しい1日を過ごすことが出来ました☆(^o^)


ありがとうございました♪>^_^<


ほんと寒くなってきたので、皆様風邪などひかないようお気をつけください!!


明日もポ-ルと秋月で皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりま~す☆(*^_^*)






よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村