やり過ぎた・・・((+_+)) | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


実家に帰ってる間、ジャ-キ-作りに勤しむのですが、今週は連日やり過ぎて右腕、右肩がズキズキ・・・(^_^;)



おばあちゃんみたいに湿布貼りまくって、メンソ-ルの匂いをプンプンさせてました(笑)
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ 夕ご飯の片づけが終わってから、集中してお肉を広げてると2~3時間やっちゃうので終わると後から疲れがドッと出てきて・・・(^_^;)


砂ずりなんか、なかなか広がらないので結構な力が必要で(>_<)


今週はどうやらやり過ぎたようです(^_^;)





ポ「ねねはさ~ペ-ス配分がヘタくそやけんね~!」  確かにね・・・(^_^;)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

ポ-ルは作ってる時、キッチンに見に来たりするのですが、「そんなすぐは出来んよ~☆明日の朝、出来立て食べるよ♪」と言うと、「そうか・・・」と去っていきます♪(*^_^*)





夜、半袖じゃちょっと寒いくらいだったので、ポ-ルと弟とお散歩に行ってきました☆


やっぱり涼しいとポ-ルの足どりもよく、まあまあ歩いてくれました♪(*^_^*)


帰ってきて、母に花火を見せようとひとつ火をつけてみたのですが、今日は風が強かったので中止に・・・((+_+))


続きは明日ということになりました(^_^;)


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ もう夏はお腹いっぱいと思ってたのですが(笑)、いざ涼しくなると夏を惜しんどかなきゃ~!!とか思ってしまうねねなのでした♪





よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村