レオくんの憂鬱☆&今週の営業は・・・♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


どなたに会っても、「暑いですね~(>_<)」しかでてこないここ最近・・・((+_+))


人間ももちろんですが、ワンコ達の熱中症に気をつけないとですね!!


今日の夕方、やっと太陽がお山に隠れた頃、みんなでランランしました♪>^_^<





ポ「僕もやれるっ!!」  がんばれっ!!(^o^)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



福ちゃんとレオくんは最近人気の(笑)タコちゃんで元気に遊んでいました☆
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


13歳になるラブちゃんも一緒ですよ~♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


こんないい表情♪(^o^)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ




かわいい~!!(^o^)


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
一転こちらは・・・





ポ「やりすぎた・・・((+_+))」    最初のヤル気満々の顔が嘘みたい!(^_^;)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
そんな時はいつも福ちゃんママが手をさしのべてくれるんだよね~♪>^_^<




やぎミルクで水分補給☆

レ「ポ-ル!何飲んでるんだ??」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



レ「なんかいいにおいがする・・・♪」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



レ「僕の方がお兄ちゃんなのに!まあいい!!待っててやるっ!次は僕だな♪」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
と、こんなキラキラな顔で待っててくれたにもかかわらず・・・






福ちゃんに先をこされてしまいました!!(笑)


レ「ちぇッ!!僕の方がお兄ちゃんなのに、こいつら礼儀を知らないな!!」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
ごめんね!レオくん!!(^_^;)


不満を持ちながらも、ちゃんと待っててくれる優しいお兄ちゃんなのでした♪



この後、ラブちゃんは分かるんですが、ポ-ルも早々に涼しいク-ラ-のお店に戻っていきました!(笑)





今週の営業は24日(土)、25日(日)とさせていただきます♪m(__)m


引き続きご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします☆m(__)mm(__)m







よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村