どうなっと~と~?! | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


今朝、「ご飯出来たよ~☆」と帰省してるん~ちゃん(にいちゃんがいつの間にかこうなってた(笑))と

母を呼んだところ、



ん「あれ、どうなっと~と?!」と聞いてきました☆


この状態が理解出来なかったようで・・・




cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



ポ「ZZZ・・・」


cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

先に朝ご飯をすませたポ-ルがタオルしたまま、寝ていました!!(笑)





ん「なんであのまま寝れると?!」


ね「ポ-ルはちっちゃいことは気にしない大きな男なんよ!!」


母も起きてきて、


母「またポ-ルはほっかむりしたまま寝と~と?」


朝からみんなを笑顔にしてくれるポ-ルでした♪>^_^<






よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村