また急で申し訳ありませんが((+_+)) | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪



今日、祖母が虹の橋を渡ってしまいました((+_+))



102歳でした。よくがんばってくれました。



3月のお誕生日には、ポ-ルの絵を描いてくださった方に祖母の絵を描いていただいて

お祝いしました。


とっても似てる自分の絵を見て・・・
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
「まさか~!!これはあたしの?!(わあ~!!これは私なの?!)」


と喜んでくれました。





ありがとう。ばあちゃま。ばあちゃまがいてくれたから今の私達がいます。


明治・大正・昭和・平成と劇的に変わる時代を生きてきたすごい人。


ほんとうにありがとう。天国で久しぶりに会いたがっていたじいちゃまと再会だね。



6人の子供達とたくさんの孫やひ孫、数が多いので大変だろうけどみんなの事を見守ってね。






週末22日(土)、23日(日)は営業する予定で準備していましたが、22日(土)はお葬式の為

申し訳ありませんがお休みさせていただきますm(__)m


なので、23日(日)のみの営業となります。((+_+))


いらっしゃる予定にされていたお客様、ほんとに申し訳ございません(>_<)




来週末は土日営業する予定です。なかなか思うように営業出来なくてほんとにすみませんm(__)mm(__)m




またお休みの予定は必ずブログにアップしますので、見ていただけるとうれしいです。m(__)m


よろしくお願いいたしますm(__)m





台風が近づいてきています。みなさまのところに大きな被害がでませんように。




cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村