今週は・・・☆ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


週末はみなさんに久しぶりに会った感じで、楽しい2日間だったポ-ル&ねねでした♪>^_^<


ありがとうございました☆(*^_^*)


ブログの更新が前も滞りがちでしたが(笑)、「ブログ楽しみにしてるのよ~♪」と楽しみにしてくださってる方々、なかなか出来ない事お許しください<m(__)m>


時間をみつけて更新していきま~す♪(^o^)



ポ-ルもお店の方が落ち着くようで♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
落ち着き過ぎて?!寝てばかり・・・(^_^;)

お客様に呼ばれても「僕は眠いんだ~」と知らん顔したり(^_^;)、

暑さも手伝って前にも増して職務怠慢なポ-ル氏でした・・・(笑)


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



完全に寝てる・・・(笑)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



今週はまた週末15日(土)、16日(日)の営業とさせていただきますm(__)m


引き続きご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m



よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村