あれっ?!☆&5月19~21日のかわいいお客様♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪



今日も日中はなかなかの暑さだったchez paul地方((+_+))


ポ-ルのお散歩に行ってる河川敷では、もう蛍が飛んでいましたよ!!(ほんの数匹でしたが(笑))


お店の周りではまだ見かけませんが、そのうちドッグランでも見かけるようになるはずです☆>^_^<




夕方、涼しくなって福ちゃんとランランして、もう帰ろうってなってお見送りしてた時のこと☆


もう福ちゃん先に車に乗っちゃうってなったので、「写真撮らせて~♪」とポ-ルの給水中(笑)の

横を離れて撮ってると・・・
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


ねねがいなくなってる事に気づかず、「おいち~っ!!」と一人言って空振りしてたポ-ル!!
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
この写真を見て、福ちゃんママと大笑いしました!!(^_^;)


福ちゃんは言うまでもなく、今日もかっ飛ばしてました!!(笑)



では19,20,21日のかわいいお客様達のご紹介です♪



ジャックラッセルテリアのウッティくん♪チワワのミルクちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ 2人一緒にバッチリこっちを向いてくれました!!(^o^)



ダックスのオリバ-くん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

美人のママさんと素敵なお友達の方もご一緒に写ってくださいました☆



お久しぶりのシュナプ-のビビちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



マルチ-ズのチェリ-ちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



トイプ-ドルのティナちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


ヨーキーのライラちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ 新しく4人目の家族に加わったライラちゃん!!ライラちゃんいいお家にもらわれて良かったね♪>^_^<




MIXのロビーくん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
今日はパパさんママさんと一緒に遊びに来てくれました☆(*^_^*)




ラブラドールのりんちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
今日がカフェ2回目のりんちゃん☆





大きなポ-ルとは距離がありましたが(笑)、とっても人懐っこくてお利口さんなりんちゃんです♪

(目線の先にはポ-ルが・・・(笑))

り「デカっ!!」

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ





MIXのノアくん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ ママのお膝でまったり♪甘えん坊なノアくんです☆





パピヨンのパピコちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ カフェデビューのパピコちゃん☆なのにポ-ルのもこの距離!!すごいね~♪>^_^<

なでなでしてると、すぐお腹をみせてくれるとってもかわいいパピコちゃんです!!(^o^)



トイプ-ドルのレオくん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
レオくんはこのおもちゃがお気に入りなんですが・・・




すぐポ-ルがレオくんの後をついてくるんです!!(笑)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ おもちゃが欲しい訳でもないのですが、しょっちゅうレオ兄さんに付きまとうポ-ル☆(^_^;)





レ「ここならポ-ル来ないか?!」

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



レ「また来たよ・・・」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



ポ「僕、嫌われたの・・・・?!」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ しつこいけんよ~!!(笑)





レ「このおもちゃは僕んだ!!誰にも渡さんっ!!」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


レ「渡さん・・・」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ レオくんから強い意志が感じられました!!(笑)




トイプ-ドルのマロンくん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
いつも顎のせするマロンくんだそう!!かわい過ぎです!!(^o^)




トイプ-ドルのすみれちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
ベビ-フェイスのすみれちゃん☆実は内弁慶さんらしいですよ!!(笑)





MIXのきびちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
きびちゃん!おやつを手で押さえるんです!!(^o^)



き「おやつだ・・・」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



き「あたしのっ!!」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



向こうに置いても・・・
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ




き「これもあたしのっ!!」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
まるでカルタしてるみたいで、笑わせてもらいました~!!(^o^)




シ-ズのはるちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
そんなきびちゃんを横でじっと見てるかわいいハルちゃんです!!>^_^<




ダルメシアンのショコラちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
まだパピ-ちゃん☆かわい~♪(^o^)



ちょっぴり人見知り犬見知りのショコラちゃん☆(*^_^*)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
どうしていいか分からない様子のショコラちゃんでしたが(笑)、ランではパピ-らしく元気いっぱい遊んでいましたよ♪>^_^<




ボストンテリアのよもぎちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
暑さ対策で冷え冷えを巻いてもらっていましたよ☆ほんと暑いもんね~(^_^;)





アメリカンコッカ-スパニエルのこたろうくん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



&ももちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
ママがいなくなるとさみしくて仕方ない甘えん坊さんなかわいい2人です☆(*^_^*)



今日も楽しい1日をありがとうございました♪(*^_^*)

5月22日(水)、23日(木)はお休みとさせていただきます☆m(__)m


よろしくお願いいたします☆>^_^<





よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村