PAULと赤ちゃん☆&3月14~16日のかわいいお客様♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪



秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


暖かかったこの日、お散歩がてらかわいいお客様が遊びに来てくれました☆(*^_^*)



ご近所でいつも仲良くしてもらってるひろちゃんに、かわいい男の子が生まれたのです♪


ゆうせいくん☆
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


ポ「お腹にいる時から知ってるよ☆」
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


ポ「眠たいのか?!」
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


ポ「そこで寝てな・・・僕も寝る・・・」

寝るのかいっ!!(笑)
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
とっても大人しいゆうちゃん♪成長が楽しみです♪>^_^<



では14,15日のかわいいお客様のご紹介です☆


お写真撮れなかったお客様ごめんなさい・・・((+_+))


トイプ-ドルのコ-タロ-くん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
お天気の良かったこの日はお外でパチリ☆かわい~♪こうちゃん☆(*^_^*)




Mシュナウザ-のりんちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ シュナ女子ならではの、この目力!!少し分けて欲しいものです☆(笑)





トイプ-ドルのあんずちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ こちらもかなりの美人さんです☆(^o^)






マルチ-ズのリトルくん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
ママが大好きなかわいい男の子です☆>^_^<




コ-ギ-のラックくん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
人懐っこくて愛らしいラックくんです☆(*^_^*)




まるでショ-ドッグのようなポ-ズのこの子は・・・
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ






トイプ-ドルのチャタロウくん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
トリミングに行って、自慢のモヒカンに磨きがかかっていました☆(笑)

チャタくんモヒカン似合うんですよね~♪(^o^)






ゴ-ルデンのそらくん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


見返りの笑顔もかわい過ぎです♪>^_^<

この日もとっても楽しそうにパパさんとランランしてましたよ☆(*^_^*)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ







チワワのゆずちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
ポ-ルをどうしたらいいか分からず、この表情のゆずちゃん☆(*^_^*)



この方もポ-ルの方は見ない・・・・
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ





パグのしし丸くんです☆
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
ママさんにされるがままのしし丸くんがかわいくてたまりませんでした~♪(^o^)



柴犬のホクトくん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
今日も仲良しのご家族でシェポ後にお散歩に行かれてました☆

ほんと微笑ましいあったか家族なんです♪>^_^<



トイプ-ドルのかなめくん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
5歳になるおりこうさんな男の子です☆(*^_^*)



シェルティのマイちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
ママが近くにいないとさみしくて仕方ないかわいいマイちゃんです☆>^_^<






シ-ズのペペちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ 御年14歳☆まだまだ元気でいようね☆(^o^)




ボ-ダ-コリ-のライトくん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



この日も・・・
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


わらわら☆>^_^<
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


ラ「今日は暑いな・・・」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
ちょっぴりバテ気味のライト兄さんでした☆(^_^;)



今日も楽しい1日をありがとうございました☆(*^_^*)


明日は水曜日ですが、今月はお休みなしで営業致します♪>^_^<


早速「極端やね~!!」と今日お客様に言われました☆(笑)


明日も元気にポ-ルと皆様のお越しをお待ちしておりま~す♪(^o^)





よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村